忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
香取慎吾のドラマ
『SMOKING GUN』
始まりました!


オープニングから
花なんか渡しちゃって!
プロポーズのシーンです!

あの・・、
しゃがんでる彼女からの目線カメラで捉えた
香取慎吾(縁)。

ちょっと顎のラインが不明瞭
(かなり婉曲な表現・笑)

このままドーナツ食べ過ぎて
その不明瞭さが加速すると
怖い。

と、本気で思いましたけど(笑)。


しかし、思ったほど
縁がドーナツを食べるシーンが無かったので、
少し安心しました。
(カットされただけかも・・)

完全にドラマへの視点が
変なポイントに定まってますが、

重要なストーリー。



あのプロポーズのシーンから
いきなりの展開。

いや、これ、どーなるのよ。

と、思うと、

現在の縁は、
飄々としたキャラクターで
ドーナツ片手に難事件に取り組む
熱くて優しい男。
(ドーナツ触った手でカメラ触るな!笑)


明るい縁と
過去から引きずるほの暗い縁。


この二層構造
ドラマは進むんですね。


明るい側は
民間科捜研の
ちょっと一癖ありそうなメンバーと
鈴木保奈美さん演じる社長とその娘。
ここもちょっと訳あり親子。

ほの暗い側担当は

刑事役の谷原章介くん。
この谷原さんに期待だわー。

まだほんのちょっとしか登場してませんが、
ねちっこそうな(笑)クールな刑事。
縁とどんな風に絡んでくるのか。


鳥桃の場合
どちらかと言うと

ほの暗いサイドに期待しております。

とは言っても、
この二層を分離させずに
上手く絡ませてってください。




えっと・・。
草なぎ剛ゲスト出演
とか・・・・ 無いよね?

草なぎ剛のドラマに

もう飢え始めました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
慎吾の役はもうちょっと小奇麗(笑)なのが良かったなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
顎とお腹のチェック(笑)。ついつい確認しちゃいますね。
このドラマは ドーナツが美味しそうじゃない(笑)とか
色々と突っ込みつつ楽しめそうです(笑)。メイキングDVD
もまだ3枚揃ってないので観てませんが、楽しみです。
しかしビクターの販売作戦には、ちょっとイラツキますよね!

>yasukoさん
縁さん かなり丸い(笑)。この丸が大きくならない事を
祈ってます!しかし縁の勤める科捜研の緊張感の無さ、
子供がウロチョロしてたら、来る注文も来なくなるだろ!
と思いますが・・ドラマだからね。と(笑)。きっとお金は
保奈美さんが資産家又は妹の保険金ガッポリとか・・。

>いよかんさん
いえいえ、大げさでなく草なぎ剛に飢餓状態!(笑)。
剛のケッコン詐欺師編、直ぐに製作願います!観たい!
剛の社交ダンスの先生編も是非!(笑)慎吾くんは 
もうちょっスタイリッシュにお願いしたいのですが、
こういう設定なんですね・。好物がこんにゃくゼリー!(爆)

>かずままさん
剛くんのスケジュールはどうなってるんでしょうね。
いいともが無くなって、今は充電期間なのかな?
充電たっぷりでLIVEに臨むって事でしょうか。
でも、でもやっぱり剛くんの姿も見たいので、
単発ものでも何かお願いーー!

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして。
とりももさんのブログ、すごく楽しいです。コメント欄発見で、はじめましてです。
ほんとに、ドーナツ触った手でカメラ触るな!です。剛くんなら、きっとお尻あたりでコシコシ拭き取ってカメラ触るんだろうなぁ・・・ゲスト出演していっしょにドーナツ食べて欲しいです。
kaz 2014/04/10(Thu)18:55:35 [Edit]
Re:はじめまして。
kazさん はじめまして!楽しいと言って頂けて嬉しいです!
慎吾くんのドラマに剛くんがゲスト出演するとしたら・・妄想が広がりますね(笑)。ドーナツを一緒に食べるシーン、良いですね!剛くんは縁行きつけのドーナツ屋のオーナー兼店員(小さいお店なので)。縁が買いに行くと必ずドーナツウンチク話を始めるので、縁はちょっとうるさがってる設定とか(笑)。毎回ちょっとづつ出演!希望!(笑)
又のコメントお待ちしてます!

【2014/04/11 12:44】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]