忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日4月9日
『SMOKING GUN』初回放送日!

朝から慎吾くん番宣に頑張ってました!
(ちょっぴりしか確認出来てませんが)


そして
本日SMAP新曲
『Yes we are / ココカラ』
発売!!


鳥桃は
昨日セブンネットで予約していた

通常盤を手に入れました。


CDジャケットの
小さいSMAP(笑)を眺め
3曲を何度も何度も聴き。

今回は
ハーモニーが素晴らしいわ!

生歌での再現性が不安だが(笑)。

ユニゾンでも
ちゃんと一人一人の声が聞こえるじゃない。

草なぎ剛の声もしっかりと響いて

良い曲だわ。


3曲目の「Silence」は
他の2曲とは ちょっと毛色が変わって
いいかも。




CD鑑賞の後
観そびれていた「HEY!x3」を観て
アラフォーのおっさん達の

可愛い顔で本を頭に載せて歩く
対決を見て 笑わせて頂きましたよ。

草なぎ剛の可愛い顔は
ちょっと 悲しげに見えなくも無く(笑)。
タモロス、いいともロスの影響?


中居・木村の兄ちゃんズが
草なぎ剛の
可愛い顔を引き出そうと
必死なのが 又良いよね(笑)。


しかし流石SMAPの皆さん、
可愛いお顔をお作りになるのが上手い!
やっぱりアイドルは凄いのです!


 
と。
・・・でも。

なーんか
モヤっとする。

このモヤッとした感じは
何だろう。

生剛ロス及びタモロス。
そしていいともロスの影響か?



・・・・。



だっ、だめだーー、
我慢の限界!


って事で

初回限定盤A
初回限定版B
思わず深夜に

ポチット。


今回は買わないと誓った筈なのに。

完全なる敗北でございます。

負けました。
SMAPに負けた。
いや、事務所?ビクターに?

この販売戦略なんとかして。
(戦略のせいにする)

只単に手に入るのが数日遅くなっただけ
という アホな状況でございます(泣笑)

笑ってやってください。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMOKING GUN楽しみにしてます!剛はゲストで出ない?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
タモリさんだなんて滅相もございません!
何かバチが当たりそう(笑)。ですけど、
ウキウキリーディング(笑)はして頂きたく
ギネスに載るくらい頑張ります!(ウソ・笑)
さて、その後ポチっとしましたか?(笑)

>よこよこさん
そう!LIVEの為に節約!ここ重要!
なんですけどねぇ、まだLIVEの具体的な
内容も分からず、その上生剛ロス、って事で
そのストレスを限定A/B盤で発散!
結局言い訳っす(笑)。

>ゆきんこさん
街角で流れてくるSMAPの曲には思わず
「ハッ!」と一瞬動きが止まりますね(笑)。
そして嬉しくなる(笑)。今回は優しい曲調で
和みますね。結局戦略に負け買ってしまいましたが
買っても買わなくてもなーーんかモヤモヤ(笑)。

>かずままさん
コメントはいつでも大歓迎ですよー!
XP移行は無事完了しましたか?CD発売日は
過ぎましたが、その後限定版・・どうしました?
限定って言葉に踊らされ、DVDも見たいし・・。
負けちゃうんですよね(苦笑)。

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]