忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
鳥桃が楽しみにしてる
今期唯一のドラマ
『SMOKING GUN』

第2話。

慎吾くん(縁)のヘアスタイルにも
ようやく見慣れてきました(笑)。



黒谷原(笑)が動き出して、
ドラマにも深みが出てきたように感じます。

黒谷原さんイイ!


縁のプロポーズは
あっさり断られてたんっすね(笑)。

当然”OK”の答えが帰ってくると思ってる縁が
哀れ(笑←笑ってもいいの?)。



まぁ、相変らず
突っ込みどころ多くて
それはそれで楽しんでます(笑)。

例えばね、
縁が警察に営業かけてるシーンで
子供二人(まりやちゃんと優馬くん)連れてたら
仕事貰えないと思う(笑)。

どーーみても子供。
(おばちゃんには そう見えるの)

お子達の服装もね、
お仕事するなら それなりの服着ようよ。
白衣着てる時はいいけど、
外で人に会うときにはさぁ・・。

と言いたくなるんですけど。
保奈美社長、その辺どうお考え?


あと、
チャーシューの真ん中に穴。
不自然過ぎやしませんか(笑)。
ま、いっか。



今回は、
黒谷原さんのブラック感
とっても良くって、

この感じは
『福家警部補の挨拶』での
稲垣(石松警部)さんとも近いような。


でも、稲垣さんは黒

じゃなく 

あのヒステリック青稲垣
最高でしたよね!
(ゾクゾクするーー!)


この黒谷原刑事と、
青稲垣刑事が同じ部署で同僚だったら?

なんだか、
トーンが低くて
凄く面白そうなんですけど。


そこへ
京都府警から移動してきた
草なぎ剛・宅間善人が着任したら?
(やっぱり草なぎ剛が見たいので・笑)

全く異なるトーンで
おやつ食べながら「捜査してくださーーい」
なんて言い出す宅間に

どんな冷たい態度で出てくるやら。

そんな同僚共演見てみたい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP同士の連ドラの共演があってもいいのにね。ギャラ高すぎる?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
27時間の企画考え出したら、妄想が止まらない(笑)。
SMAP同僚シリーズ(シリーズ化?笑)ドラマ化
して欲しいです。27時間がだめならスマスマでも、
通常連ドラなら尚宜しい!だめかな(笑)。
おさむさんのブログに投稿するのってドキドキ(笑)。

>新参者さん
同僚ドラマに御賛同いただきありがとうございます!(笑)。
どこかでチラッと実現しないかなー。面白いのになー。
黒谷原・青稲垣どちらもクール具合がはんぱなく、
そしてそこに宅間が加わったなら、新たな化学反応で
爆発的エネルギー放出!萌え死に本望!(笑)

>いよかんさん
27時間SMAP三昧と聞いたら、まるて天国のようですが、
そこにはフジTVという枠が・・。スマファンだけが見る訳じゃない
ので、色々とシガラミがあるでしょうしね。バーター時間を
キッチリ設けるのに賛成です!そこにバーターぎっしりで、
気持ちもスッキリ立場もハッキリ!(笑)

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]