忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」

「旦那様のココ1好きな手料理当てまSHOW!」

で出題者として木村祐一ご夫妻登場。


ゲストは剛力彩芽ちゃんと
井森美幸さん。


今回、
鳥桃としては
木村夫妻の手料理とか仲よさげな感じは

ま、どーでもよくて(笑)。



重要なのはゲストですね。

オープニングから
剛力彩芽ちゃんは
ナギスケの間に挟まって

当然のような立ち位地に収まってます。

そして一向にもうひと方のゲストが
紹介されない。

提供テロップの後ろに
井森さん登場のシーン(多分)が
映し出されてるんだけど、
音が小さくて 提供音声に消されて
聞き取れない。


「なんで私を呼んでくれないのよっ!」
って 苦情を言ってる風 井森さん。

そしてそれを
なだめてる(?)草なぎ剛
みたいな図。


こっちの方が見たい!

彩芽ちゃんより、
こっち部分をちゃんと放送してくれ!


番組開始早々鳥桃の苦情(笑)。



さて、
番組本編は、

ユースケさんと彩芽ちゃん、
草なぎ剛と井森さんチームに分かれ

キム兄の好きな手料理を当てるゲーム。


草なぎ剛は井森さんとのチームなのだけど、
完全に井森さんには背を向けて、
体全体彩芽ちゃん方向(笑)

井森さんを

邪険に扱ってます。


彩芽ちゃんの発言に井森さんが入って来ようとすると、

「喋んなくていいから!
彩芽ちゃんの話を聞きたいんだから!」

とピシリ!


「どーしてよ!私だって参加したいし!」
と抗議する井森さんと

内輪もめの草なぎ剛(笑)。


井森さん、
草なぎ剛に終始邪険にされてるんだけど、

なーーんかいいのよ。
その感じが。


仲が良いからこそ出来る邪険
って感じです。

優しい草なぎ剛が
邪険に扱える希少な女性共演者。

そこには
愛を感じます。
人類愛の様な大きな愛(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛に邪険にされたい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
つよぽんに邪険にされたい!されたーい!(笑)
邪険にされたいだなんて、こんなM系発言珍しい(笑)。
だって、あの愛のある(大きい意味のね)邪険、
井森さん羨ましい限り!遠慮なく、な態度が
ほんとにいい感じ。邪険にしてー!(笑)

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]