忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
生剛ロス、いいともロスに

救いの手
(生じゃないけど)


HEY!x3と
スマスマ2時間越えSPが放送された
月曜日。

HEY!x3は
まだちゃんと見てないので
また後ほど。


スマスマの方は
盛りだくさんの内容でしたね。

サントリーホールで
2000人のお客様を前に
指揮を披露。

前回スタジオの時だって
緊張だったのに、

今回の緊張は ビリビリ来るね(笑)。

流石のSMAPも
平常心じゃいられない。

中居くんの左手が 

パーになっちゃってますから(笑)。


前回の名誉挽回の稲垣さんが
トップバッターで
かなり高評価の指揮を披露。

二人目香取慎吾も
まずまず。

やはりSMAPは何でも出来ちゃう!
スーパースターだからね。

このままとんとん拍子かと・・。


しかしそこへ登場した草なぎ剛。

スメタナ作曲の『モルダウ』は
聞いたことのある曲だし、

結構イケソウ。と思ったのでしたが。


迷走!

モルダウの流れに翻弄される
難破船の様相(笑)。

一体この曲はどうなるのか?

聞きながら
(既に何の曲か分からない・笑)
ハラハラドキドキ。

とにかく 曲が終われた事が

奇跡!(笑)。


終わって心からほっとしました(笑)。

この草なぎ剛のお陰(?)で
会場のお客様も温まり、

次の中居くんの指揮では

笑いが起こるほど。
(クラッシックコンサートだけど・笑)


しかし、最後には
キッチリと締めくくる木村さん。

木村さんがステージに立っただけで

まるでドラマ!

やっぱり絵になる男ですわ。


木村さんの指揮が始まると
一斉にしゃべり始める残りのSMAP(笑)。

特に草なぎ剛
やけにしゃべります(笑)。

しかし草なぎ剛がどんなに
木村さんの指揮を褒めようと、

「お前が言うな!」と直ぐに止められる。
当然だわね(笑)。


木村さんの指揮に期待を寄せて、
「やっぱり木村くんは違う!」
と口々に言い合ってる残りSMAPが
可愛いー(笑)。


SMAP5人が5つの方向に
指揮してくれたお陰で

ハラハラドキドキ楽しめました!


これが、
「SMAPの皆さん
大変よく出来ました。」

じゃ、つまんないもんね(笑)。

バラエティ的方向に持ってった
(持ってったじゃなく漂流?笑)
草なぎ剛の功績(笑)大です。



女優さんたちとの
「こんな恋愛許せる?許せない?」で
結局草なぎ剛も木村さんも、

「元彼に貰った物を使う」に関しては

『許せない』に移動したほうがいいと思う(笑)。
いや、どうでもいいんだけどね。



サブちゃんとの歌コーナー。
袴姿も演歌バージョンタキシードも
素敵でした。
(歌に対するコメントは無いの?笑)


いいともグランドフィナーレ裏話。

草なぎ剛は
リハーサルの「ありがとう」で

号泣してたんですね。

番組のオープニングの時点で
泣きはらした様な目をしてたもんね。

だけど、本番では
ぐっと耐え、目が潤んでたけど、
ちゃんと歌えてよかった!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
リハーサルで泣いちゃう剛ー。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>のりぴーさん
「モルダウ」は難しいんですね。剛くんと同じ様に
聞いたことのある曲だから ついて行ける(笑)と
思いましたが、完全に川面に浮かぶ小船は迷走(笑)。
もうドキドキしましたー!面白かったけど(重要・笑)
家の子頑張ってましたよね!(笑)

>うどんさん
いやー、本気で緊張しましたね。うどんさんも
母心発動(笑)でしたか。あの迷走具合は
ただ事じゃなかった!(笑)常に完璧を目指す
木村さんとしてはやっぱり悔しかったでしょう。
この方の本気は何時でも尊敬ですね。

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]