忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

発売日前日深夜にポチット注文した
「『Yes we are / ココカラ』の
初回限定盤。

昨日(4/10)B盤(ココカラDVD付き)の方だけ
到着しました。

A盤の方は再入荷後発送だそうで
4月13日到着予定です。
(Amazon利用)

って事は、
A盤(Yes we are DVD)の方が
売れてるって事なんでしょうか?


さて。
肝心のB盤『ココカラ』MVですが、


春ですねー。
桜の花びらをイメージして(?)の
紙吹雪がひらひらする中で
踊るSMAP。
ステップが軽やか!

SMAP可愛カッコイイです!

草なぎ剛のソロで
画面に向かって
ひらひらする紙吹雪を
シュッっと摑むとこ、
いいっすねー!



しかし、

ちょっとした違和感も。


画面が
暗くないっすか?


なんかもっと
ぱーっと明るくてもいいんじゃない?
って思いまして。

花曇り?


桜の花の咲くころ、

空一面ねずみ色に見える曇天をいう
と辞書にありますから。

そこんとこ
(そこだけ・笑)

リアルを追求しましたか?(笑)。


お花見に行って、
「もうちょっとお日さまが出てたら
良かったのにねー」と
お団子食べながら言う。

そんな気分になりました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
花より団子よりSMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>かずままさん
花曇り+PM2.5の色!そうか、鳥桃が想像してたより
更にリアルな色だったのかも?!(笑)
確かに明るいねずみ色なんだけど、ねずみ色は
ねずみ色な訳で(笑)グレーじゃないのよね(?笑)。
でもSMAPに合わせれば、どの色も素敵!(笑)

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
抱きしめたいな~♪の自分をギュッとしてる剛くん
可愛いですねーー。あーーんギュッとされたーい!(笑)
春のほんわりと柔らかい温かさが伝わる優しい曲
ですよね。キュンキュンです!次回お名前宜しくー!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
吸収!  HOME  二層構造

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]