忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」が終了してから
初めてお昼を自宅で過ごしました。

寂しい・・。

オンタイムで「いいとも」が見られる日は
あまり無かったので、

そんな日は
当然の様に全て
「いいとも」開始時刻に合わせて
雑用など終えるようにして、
(または中断できるようにして・笑)

TV前にスタンバイ!
(月・火・金ですけどね・笑)


今日も
自宅に居ると午前中
時間が気になって時計に目をやるんですが

「あぁ、
もう気にする事ないんだ・・」

と思うと 寂しさがー。


「いいとも」が終了して1週間。

色んな番組で「いいとも」について語られ、
グランドフィナーレの凄い共演についても
語られてましたね。


「久保みねヒャダこじらせナイト」
という番組で

久保ミツロウ先生が
「慎吾のタモさんへのメッセージが
凄くよかった!」
的な事を言ってたんですが、

それを聞いたヒャダインさん、

「もう慎吾くんのメッセージを
思い出しただけでダメだ・・」
と言ったと思ったら、

ヒャダインさんの目から

がぽろぽろ。

あぁー、
そのヒャダインさんの涙に誘われて
鳥桃も また涙ーーー。



「いいとも増刊号」の後番組となった
「ワイドなショー」(深夜から移動)。

こちらには
グランドフィナーレに参加した
ダウンタウン松本さんと
中居くんも出演していたので
裏話もちょっとしてました。

中居くんは
「いいともが終わって、
何かフワッフワフワッフワしてるんだよね。

やる気が無いと言うか、
いや、やる気はあるんだけど(笑)、

今日、慎吾や草なぎとも話したんだけど、
フワフワしてるよねって。」


と話してました。


フワッフワして

やる気が無い


もーーー鳥桃も同じーー!!
全く同じ気持ちーー!!



いや、当然
中居さんの「やる気」と鳥桃の「やる気」の
熱量、その他諸々の違いは
相当量あるでしょうけども(笑)


ふわっふわでやる気なし
ほんとそんな感じなんです。



大事な大事な心のヨリドコロ
失ったんですよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今夜の剛はどんな?!Hey!x3とスマスマに救われるー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ちぃさん
私も生剛ロス、タモロス重症のようです。
どーーも「やる気」が起きないー。剛タモロスじゃなく
いつもの事?(笑)なんだか気持がモヤモヤです。
月曜日に初めて「いいとも」後番組を見る機会が
ありましたが数分しか耐えられず。寂しーー(泣)
一緒に乗り越えましょうねー!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]