忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回結局
ビクターの策略に敗北しまして、

その敗北のご褒美(?)として
『Yes we are / ココカラ』の
メイキングを見ることができました。
(期間限定なんだから、
もっと早く見ればいいのに)


・・・・。
(言いたい事が山ほど!の沈黙・笑)



今回のメイキングは
携帯・スマホ・タブレットのみ視聴可。
PCでは見られないんですよね。

それも1度見た媒体から変更できない。

そして期間限定(5月8日?まで)。


なんだろーね、
この待遇の悪さ。

ケチくせーー!!
と、思わず叫ぶ(笑)。


せめてDVDにして渡しなさいよ!
腹立つっ!



で、
内容なんですが。


短い。

Yes we are/ココカラ
両方合わせて5分弱。

もっと映像見せてよー。(ブツブツ)
編集も荒いような気がするしさ。
(鳥桃の主観)



ですが、

メイキングでは
草なぎ剛の美しい横顔が!


スタジオに入ってくる時の
斜め下からのアングルの
草なぎ剛の横顔!

顎のライン、鼻筋、唇!
パーフェクト!!
(この横顔好き!!デレッ)


こんな美しい横顔を見れば見るほど、

何で皆に見せないのっ!?

ってビクターに怒りが湧いてくるよ。

CDが売れない、売りたい
って事は分かるけど、

もうちょっとお客を大切にしようよ。
ビクター!!(怒)


次回CDは、
通常盤(初回プレス分だけでもいいから)にDVD付けて、
(カップリングも含む2曲分と当然メイキングも2曲分)
A盤B盤とか廃止!
で、宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
草なぎ剛の美しい横顔も期間限定だなんて!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
A盤B盤等の複数種CDの販売禁止令を出しましょう(笑)。
複数種出した場合売上枚数をランキングに入れないとか。
もう有名無実化のランキングなんて廃止だ廃止だー!
なんて思うんですが、やっぱり売上ランキング1位って連続首位
とか言われると喜ぶ愚かなファンです。どうにかしてーー(笑)。

>晴美さん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
「剛くんへの愛を いつも切なく共感」して頂いているなんて、
嬉しいです!鳥桃ブログの切なさ(ごく少量・笑)を受け取って
頂けているのが分かって感激です。これからも是非鳥桃ブログ
読んでみてくださいね。またコメントお待ちしてます。

>かずままさん
今回の配信のみの特典は、見られない方も結構いますよね。
どうしてこんな手法を取るのか!ケチーー!!としか言いようがない!
ビクターはお客さんの事より、自分たちの売上しか考えてない?
もうーーSMAP移籍するぞ!(私の力じゃ無理だけど・笑)。
もうちょっとファンを大事にして欲しいですよね。

>のりぴーさん
3枚せっかく買っても、特典が期間限定なんてねぇ。セコイぞッ!
確かに売れない物は売れない(笑)し売れるものはどんどん売れる。
それでSMAPがビクターの売れるを全部引き受けちゃってる様な。
SMAPファンをビクターの犠牲にするなーー!!(怒)
あーー、SMAPがカッコよ過ぎるから買っちゃうのよ。罪!

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]