忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVの前日

『ミュジックステーション』
『僕らの音楽』
『ぷっすま』とで

前夜祭開催!な感じ。

どの草なぎ剛もカッコ良くて

可愛くて可愛くて可愛くてー!!


Mステに登場のSMAPさんは
Top Of The World
シャレオツ
BANG!BANG!バカンス
の3曲をメドレーで。

衣装も何時もの超シンプルから、
長めジャケットとベストも有りで

ちょっと暑そうだけど
なかなかカッコ良いっす。

草なぎ剛の真っ赤な部分が
多少気にはなりましたけどね(笑)。


歌も、
ハラっとした部分もありつつ
いつも通り(笑)のSMAP。

カメラの切り替えが多いし、
動きも多くて
目がなかなか付いて行けない(笑)。


27時間フィナーレの27曲ノンストップ
に比べたら かなり短い3曲。

だけど、

ちょっとフォーメーションがアヤシい。

中居さんと草なぎ剛のニアミス

その後、ちょいちょい中居さんの動きが
危なくなかった?
慎吾くんも ちょっと心配そうに中居くんに
視線をやってたし、中居くんも苦笑い。

27曲メドレー

だ、大丈夫か?

曲の多さも、体力的な事も
不安要素は多いけど・・

楽しみにしてます!!



トークの時に
稲垣さんが中居さんに
「豚骨ラーメン10杯くらい食べて」
発言をしたら、

中居さんがやけに食いついて(笑)
稲垣さんを攻め続けてる。

すると横から
「僕は(豚骨ラーメンの件)好きだよ」と

稲垣さんに助け舟?を出す草なぎ剛。

その草なぎ剛の言い方が

や・さ・し・いぃーー!!
か・わ・い・いぃーーー!!


27曲メドレーのリハー後のインタビューでも
「皆さんの武器は何ですか?」
という質問に

「僕以外のメンバー」と答える草なぎ剛。

そこへすかさず突っ込む木村さん
「自分を使えよっ!!」って(笑)。

そこで稲垣さんが
「いい事言ったと思ったでしょ」と草なぎ剛に言うと、
草なぎ剛は
「そうそうそう」
ゴロさん、分かってくれてありがとー!
って顔してるー!!(笑)

されるーーー!!
この二人に和むーー!!

きっと27時間TVの間も二人で

助け合うんだよねー!!




SMAPの皆さん睡眠コントロールは
上手く行ってますか?
鳥桃も27時間スタート前に仮眠取りたいのに
何か興奮してて眠れない(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今ごろSMAP何してる?ちゃんと睡眠取れた?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
前夜祭剛くんはどれも男前で素敵でしたね!
Mステ衣装も大丈夫(笑)だったし良かったー!
剛くんもミュージカル・・チャレンジしてみるのも
良いですよね、これからのお仕事に絶対にプラスに
なるはず!タモさんは見に来てくれないけど(笑)。

>ちびママさん
27時間始まる前から、番宣番組とかHERO再放送
とか、SMAP尽くしでしたよね。27時間どうでした?
母の気持ち(笑)で見守っちゃいましたね!ほんとは
恋人の気持ち(図々しい・笑)で見守りたいけど、
どうしても母の気持ちが勝ってしまう(笑)

>新参者さん
朝風呂SMAPには一気に眠気も吹き飛びましたね!(笑)
水着姿がアレ(笑)だっただけに、尚更です(笑)。
バランスの良い適度な筋肉の付き具合しまり具合、
パーフェクトっ!!!27時間分の生スマップが
どれだけ贅沢な事か!来年もやって(笑)。

>きょうこさん
HDD整理のさなか大惨事発生!?HDDは便利ですが、
一瞬にしてデータが消えてしまうという恐ろしい事が!
ちょっとショックが大きいですね。でも剛くん自身が
消えてしまった訳ではないので(当たり前・笑)きっと
どこかでまた出会えるはず!!


拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
驚異的  HOME  近未来型TV

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]