忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVの
SMAPドラマも見直したいのに
なかなか時間が無い。

それに早くダビングしてHDD整理しとかないと、
パンパン。

鳥桃は
本日SMAP LIVEの申し込み完了しました。

9月の東京、大阪分は4日締め切りですよ!

しっかし、何時もながら急だよね。
夏休みでどっか長期旅行とか行ってたら
どーすんのよっ!
って思いますけど。


そんなんで、バタバタしてたら
すっかり忘れてた
NEW ALBUMの予約!!

Mr.S
-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-


何て
そそられるタイトルなのっ!



サイテイ
サイコウのオトコ


SMAPにピッタリじゃないのっ!!
このタイトル考えた人天才!(笑)

でもクラッチバック付けるセンスは
よく解りません(笑)。

ビクターのHPのモノクロ写真も
渋くて素敵!!


さて今回の発売日も
LIVE初日の前日
という、

予習させるのが
そんなに嫌か?!(笑)
って日程。

ま、何時もの事ですけどね。
(LIVEとALBUM発売日について→

もしSMAP LIVE初日参戦予定ならば
フラゲは必須でしょう。

となるとAmazーは無理かもねぇ。


草なぎ剛のソロ曲はどんな感じだろう?

「Mr.S」
ってどんな感じの曲?
LIVEのオープニングを飾る感じ?


あー早く聞きたい!
まさかシングル発売した曲が
全曲入ってるなんて事無いよね?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
LIVEではきっと
ギターマン剛の姿も見られるよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちびママさん
確かに記憶力の低下でフラゲ出来たとしても
記憶に残しておくのは難しい(笑)。その辺
考慮して発売してくれたら良いのに!そんなに
事前学習させたくないのは、「あっ!今音外した!
間違った!」って指摘されたくないから?(笑)

>智ままさん
27時間は夢のような時間でしたね。いつでも
SMAPがTVに出てるっ、それも生って!!
LIVEの東京参加組はアルバムを聞き込む時間が
足りないですよね。でもきっとカッコイイSMAP
をたっぷり魅せてくれるんでしょう!

>かずままさん
NEW ALBUMの中身が気になります!ま、まさか
Gift以降のシングルが両面共に入ったら?!(笑)
それだけで満杯!(笑)新曲はMr.Sだけ?(笑)
アルバム内容が発表される迄心配です。LIVE
チケット取れますように!!のんのん!

>うどんさん
チケット申し込み完了、ホテル予約完了ですか。
LIVE初参戦、楽しみですね!!LIVEのSMAPに
逢ったら、天にも昇る程(笑)SMAPが好きに
なっちゃいますよ!きっとチケット取れます!
27時間TV見られましたかー?


拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]