忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
色々と明らかになってきた

27時間TVの全容。


とっ始めから
「めちゃイケ」との水泳大会!!

どんだけSMAPに負荷かけて
スタートさせるんじゃ!!

それだけハンデを与えとかないと、
奴らはさっさと涼しい顔して
ゴールを切っちゃうと思ってるからね?

ま、その不安も分かりますけども。


思い出しますよね。
夏のプール授業の後、

その後に続く授業のケダルサ(笑)。
1時間目のプール授業なんて
その後一日 
ぼーーっとしちゃうじゃん(笑)。

その状態で彼らはその後の20数時間を
戦うの!!


そして
最後の最後に持ってきた

SMAP ノンストップLIVE!

ヘロヘロSMAPの
最後の意地を見せる企画。


この企画を聞いた草なぎ剛。
「ここでテンション上がってればいいけど・・」

と不安のような、
人事のような(笑)コメントを発すると、

木村兄ちゃんが 

ピッキーーンと反応!

「そこは、自分で上げろよっ!!」

そうでございます(笑)。


そうは言いつつ、
一番テンション上がってそうなのが草なぎ剛
だと思う(笑)。



あとねぇ。
気になった事。


『Top Of The World』の衣装
の事なんすけど。

今回はシンプルな衣装でして。
毎回変わるけど、常にシンプル。

ま、PVのゴージャスなセットの中の
シンプル衣装は映えますわね。

スマスマのセットも、
ちゃんとそれ用なので、
OKなんですよ。

昨夜のスマスマでの衣装は、
シンプルとか何とかよりも、

ピンクx白が

膨張色過ぎて
ちょっと怖かった(笑)。

で、
その後の『UTAGE!』での衣装。

ステージも、UTAGE!仕様の作りなので、
World感(笑)に乏しく、

そこへ超シンプル衣装なもんだから、

なんか安っぽくないか?!
(言っちゃったよ・笑)


そこが気になって気になって、
歌に集中できなかった(笑)。

もうちょっとTPOを考えて
衣装発注してー!(願)
と思ったんだけど。
単なる鳥桃の好みの問題か?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
UTAGE!の中居x稲垣が仲良しで可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
せっかく素敵なSMAPなのに、衣装の影響で
「あれっ?」ってなっちゃうのは残念過ぎですよね!
あの衣装だったら、PVで着てた衣装の方が何十倍
も良い!パンツはジーンズの方が良いんじゃないの?!
と衣装が気になりまくりで、マジ歌が入らない(笑)。

>富山の剛ファンさん
27時間TVはSMAP裸体見放題!?(笑)。剛くんの
裸体は久々ですよねー。ビシッと締まってるんでしょうね。
そして真っ白?(笑)スマスマでのピンクx白衣装の慎吾
くんの膨張具合が凄くて、ちょっと裸体が心配ですが(笑)。
26日の一人ぼっちは、願っても無い!羨ましー!

>マーチさん
プール上がりのSMAPは水も滴るいい男!の見本!
最初ッからこんな負荷掛けちゃって、大丈夫?って
思う反面、追い込まれたSMAPが好物でもある(笑)。
とにかくお怪我の無いように、爽やかに軽やかに
どんよりずぶずぶと(笑)駆け抜けてください!

>kazさん
バナナ美味しく召し上がっていただけましたね?!
こっそり動く小動物剛!可愛いー!バレエSMAPの
まさかのノーリアクションにちょっと戸惑ってる剛も
可愛くって!大きな慎吾ブランケットに包まれて
眠る剛!!あーーー見たーーーい!!眠っちゃえ!(笑)

>なかじまっさん
弱ってる時に出会う秀雄さんは、それはもう極上の
癒しになることでしょうー。切なすぎる出会い!
数的なモノとかね、色々有りますが、やっぱり要は
深さでしょうか。単位面積あたりの団扇の数より、
深さで勝負!いや、もはや勝負は要らない世界です。

>yukiemamaさん
私もあのハイカット、気になりましたー。全体が
もっさり(笑)としたイメージになっちゃいましたよね。
勿体無いーー!折角の素材があんな事に!!(笑)。
Mステではそんな事が起こらない様に!しかし、
Mステの衣装って微妙な事が多い気がする(笑)。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]