忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間テレビ
まだまだ見てます。

「スマップBUSAIKU!?」

ピンクのジャケットに
ジーンズのSMAP爽やかで可愛い!!


しかし時間帯は早朝で
草なぎ剛は、かなり寡黙な人(笑)。


キスマイBUSAIKUは何度か見た事ありますが、

これをでやるって
どうなるんだろう?
って思ってましたが、

慣れてるはずのキスマイが
生の状況にビビり過ぎ?(笑)。
そこから面白さも生まれてましたけどね。

やはり人生経験豊富な
SMAPさんの方が
落ち着いてましたよね。


草なぎ剛の

出だし部分なんて、

もーーーナチュラルで、
素晴らしくいい感じ!!

だったんです。が。

「君の瞳が美しすぎて」
もの凄く嘘くさい(笑)台詞を発した途端

自滅(笑)。

こういうとこ

不器用ですから(笑)。


「何か古い」と散々な評価。


でも、
うっすらひげ面(笑)草なぎ剛
可愛かった!!



稲垣さんは
事故発生の感じでしたよね。
残念ながら実力発揮出来ず。

中居さんは
いつも通りを

押し通した(笑)。
凄い力技。

慎吾くんは攻めましたね。
そう、慎吾は出来る子なんだよー。
オールマイティです。

そして
木村チルドレン(笑)が多数存在する
木村拓哉!

流石ですよ!
超安心安定のかっこ良さ。

マイコ役が川口春奈ちゃんだったから
尚更 おでこにチューが良かったよね。



それぞれシュチュエーションが
違ってたから
順位って どうよ?

とも思うけど、
生の緊張感が面白かった。

SMAPの
またの挑戦お待ちしてます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
ナチュラル剛が好きっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
スマップBUSAIKU楽しかったですね!
木村くんは絶対的存在感!この分野では右に
出る者無し!ですよね。剛くんも頑張って
ましたが・・(笑)笑顔で十分!この
バラエティーに富んだ感じがSMAPですよね!

>ろこよこさん
ピンクジャケットのSMAP可愛かったです!
剛くんの うっすらひげ面は色っぽくって
なかなか素敵ですが、おねむ状況はどうしようも
なくて(笑)。その分木村兄ちゃんと慎吾くんが
頑張ってくれましたからね。チーム戦としてOK!

>ながねぎさん
中居パパは本当に嬉しそうでした(笑)。
SMAP大好きな中居くんですもんね。
大久保さんの嵐発言はね「あぁそうかい!」
ってなりましたけど(笑)。とにかく27時間
のSMAP大絶賛は嬉しい事ですね!

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]