忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVが近づいてきております!

見るだけの鳥桃ですが、
何か落ち着かない(笑)。


27時間TVの番宣番組
『武器はテレビ。』

深夜に放送されてる10分程の番組。

殆どが27時間TVの
CMみたいなもんですが、

その内の5分程で

SMAPの過去のお仕事を

振り返る部分が。


今回のスポットCMの中島哲也監督と、
ポスター撮影の写真家操上和美氏が

今回のSMAPとのお仕事について
語ってくれてます。

そして、
過去のSMAPとのお仕事作品も
少し紹介されますが、

あのNTT CM『ガッチャマン』とか、
稲垣さんの『写るんです』CMとか
木村さんのJRA CMとか

見せてくれたんですよ!

懐かしーい!!


まだSMAPのファンになる以前の
JRAや写るんです CMは

ファンじゃなくても

見ると 鮮烈!!

当時見た時の印象もインパクト強烈でしたが、

今見ても 凄い!!


木村さんの
回し蹴りの美しさ!
あれはCGでしょうか?


写真家操上和美氏の作品も
何点か紹介されていましたが、

木村さんの美しさったら!!!



まぁ、お仕事内容が
木村さんに偏ってる感じはありますが、

こうやって
過去のお仕事を振り返るのも
楽しいですよね。

是非、草なぎ剛の振り返りも
していただけたらーー。

剛の衝撃のCMと言えばキンチョール?それともエリス?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[60回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
自転車操業  HOME  負荷

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]