忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVが終わって
興奮冷めやらぬうちに

HEROと
スマスマの月曜日って

なんて贅沢なのっ!


スマスマでの元気な中居さんを見ると、

もう体調は回復したかな?
とか考えちゃいますね。

あのヘロヘロの状態の辛そうな中居さんが
胸を過ぎって キュンとなります。


27時間のオンエアが終了して、
一刻も早く休ませてあげたい、
病院へ担ぎ込んだ方がいいんじゃ?
な状況なのに、

やっぱり最後の最後まで

気力を振り絞って
スタッフに挨拶するSMAP。

やっぱ
カッコイイ!!
泣けるほどカッコイイ!!



さて、
昨夜のビストロゲストは
米倉涼子さんと斎藤工さんのお二人。


楽しかったー!!


ビストロでのトーク。
「彼女と
一緒のベッドで寝るのか寝ないのか?」

って質問は

相当大人な話題なんだけど


物凄くLightに語られてて
いいよね。

一緒のベッドに寝られない派の
稲垣、草なぎ剛ペア。

彼女が眠ったらベッドを抜け出し
別の場所で寝るって?!

何だそれっ?!(笑)

赤ちゃんを寝かしつける時の
添い寝かっ?!


稲垣さんからは
「目が覚めたとき
背中合わせになってたり」と
具体的な映像が提供されるんだけど、

それでも
何かLightに受取れる。


しかーし、
木村さんが一言

「一緒に寝ますね。」
と言っただけで、


ソコニハ

濃い夜が見える(笑)。



『彼女と一緒のベッドに寝る』

草なぎ剛の今後の課題(笑)
だそうです。

ガンバレー!
と応援すべき?(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛はくまのぬいぐるみと寝てなさい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
まだまだ27時間の余韻の中ですね。このふわふわ
した気分のままLIVE期間へと突入しそう(笑)。
確かに剛くんの「寝る」の意味は睡眠(笑)。彼女より
何より睡眠の質を重視ですから(笑)。
で、さんまさんは七輪焼きの刑!(笑)決定!

>マーチさん
もしも剛が隣に寝ていたらーー?!(笑)一睡も
出来ませんね。呼吸も出来ない(笑)。
映画は稲垣さん派なんですよね。「カイロの紫のバラ」
好きです。オールドボーイは見てません。見てみたい
と思いつつ、手を出さずにいます。

>ろこよこさん
ビストロ楽しかったですねー!ゲストもSMAP
も凄く楽しそうで、話題もみんなの話題がもれなく
盛り込まれて、ロハスも慎剛も楽しいし、木村x中居の
「ゴースト」話も出て来て最高!!仲良しSMAP全開で
見ているこちらも幸せでしたー!

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]