忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざしじゃんけん」が
SMAPじゃなくて
なんだか寂しかった鳥桃です(笑)。


『27時間TV』
終了しましたね。


ほんとーーに

お疲れさまでした!

SMAP生前葬

からスタートした時には
「はぁ?」
と声に出してしまった程でしたが(笑)
27時間のSMAPを

思う存分楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
(まだ未視聴部分有り)



最後迄見て思うのは

SMAP5人が驚異的!

であると言う事。

生放送の色んな状況下での
判断力、対応力、

笑いの方向へ持って行く展開力。

それぞれの状況に
5人のバランスが絶妙に調整されてます。

これぞ驚異的チームワーク!!


最初の男だらけの水泳大会で
体力を使った後
27時間不眠不休で迎える

45分のノンストップ
27曲メドレー。


圧巻!!


メドレー開始から程なくの
中居さんの辛そうな様子に

とにかく
無事に終わって!

という祈りから、

早く終わってー!という心の叫びとなり、


中居さんの姿がステージから消えると、

もしや救急車で搬送されたんじゃ?!

などと不安に襲われ、
ステージ脇に姿が映ると

「まだ大丈夫だった・・」と
安心する
の繰り返し。


多少(?)の音程の乱れとか、
フォーメーションの乱れ、
ダンスの間違いなんて

問題じゃなく!

とにかく凄い!
カッコイイ!!


あの状況下で
歌えるなんて!踊れるなんて!!

それも只歌い踊るんじゃなく
魅せるんですから!

驚異的SMAP!




確かに中居さんは
ヘロヘロだったけど、

あれは他の4人の体力が

驚異的過ぎな訳で。


とは言っても、
中居さんの体力は
SMAP基準に到達出来ていなかった

と言う事実でもあるので、
今後は、
草なぎ剛の助言を受け入れて下さい(笑)。

本当に
「死ななくてよかった!」

草なぎ剛と同じ気持ち!(笑)



ヘロッヘロな状況にも
歩いてスタジオへ戻れと言われ(笑)
その道すがら
ゆっくりと歩くSMAPに

森くんからのお手紙(泣)。



SMAPを脱退してから18年も経ってるのに、

この森くんの存在感って
凄いね。

昔の映像から森くんを削除したりして
森くんの存在を無かった事にしようとしてた
周りの人たちの行動が

逆に森くんの存在を
SMAPの中に強く残す事になったのかも。

結果オーライって事?(笑)



最後の最後迄
カッコイイSMAPを魅せてくれて

大満足の27時間TV。


SMAP最高!!



そんでもって
LIVEに続く!!!!!

最高の夏!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
朝風呂SMAPでの
草なぎ剛の胸筋にメロメロー(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>かずままさん
そう、ずっと前から分かってたはずなんです、
SMAPの凄さ!でも、改めて感じましたね。
それも今まで「分かってた」以上の凄さだって事!
そんな凄いSMAPを浴びるほどの27時間!幸せ!
そしてLIVEが迫ってて、幸せすぎて怖い!(笑)

>ながねぎさん
フジTVもよくぞここまでSMAPを酷使してくれた
もんです!流石にドSの鳥桃も、喜び(笑)を越えて
心配でしたわ。中居くんは、きっと今回の体験を
教訓に、健康ツヨポンの助言を聞いてくれると思う。
長生きしてもらわなきゃ!!

>ちびママさん
27時間全力のSMAPは見ごたえが有り過ぎ!
色んなシーンが何度も頭を過ぎります。
涙で歌えなくなるんじゃ?の剛くんは、ギリギリで
持ちこたえて、見てるこっちもTVの前で必死に
涙を堪え(堪えきれなかったけど)ほんと凄い!

>シーナさん
27時間たっぷりSMAPと共に泣き笑いで
満足しましたねー!色んなSMAPが見られて、
それもカッコよくて可愛くってーー!!最高!
この27時間から続いてLIVEに突入ですね!
チケットきっと取れます!生SMAPに会いましょう!

>マーチさん
プロフェッショナル過ぎて怖い!(笑)ちゃんと
結果を出して、来年の27時間をやる人が困る
状況に本当にしてしまうSMAP(笑)
ほんとに凄い!もう言葉が見つからない位凄い!
やっぱりSMAP最高です!LIVE楽しみーっ!

>みきゃんさん
SMAPのファンになって良かったー!って思いますね。
最高です!SMAP!どんな場面もカッコよく可愛く
優しくってプロで。もうどんなに言葉を尽くしても
この凄さは表せない。27時間分のHDDを
がんばって編集しましょうー!!

>富山の剛ファンさん
全部保存の27時間(笑)DVDメディア業界の
株価がUPする?!(笑)。テレビの力と言うか、
SMAPの力!ですね。相撲で負けた事が悔しい
剛くん。でもTOPアイドルがガチで戦える場を
用意してもらえるって、やっぱ凄い事ですよね。

>ろこよこさん
いやー酔いましたね!SMAP酔い!!
色んな意味で酔いました(笑)。どっぷり27時間
SMAP漬けの幸せ。色んな場面のSMAPが
全部素敵で全部最高でした。
このままの勢いでLIVEへ突入ですねー!!

>通りすがり??さん
コメントありがとうございます。森くんからの
手紙を聞きながら、ゆっくりと進んでゆくSMAP
の姿!!泣ける!もう反則ー!!これでもかっ!
ってほど色んなSMAPが観られて幸せでした。
通りすがりと言わず、また寄ってくださいね。

>ちぃさん
一通り27時間見られましたか?私もまだ
一部見られていない所があります。27時間
ともなると、そうそう観終わらない(笑)。
驚異的SMAPでも、剛くんの涙や中居くんの
体調やら心配もあってドキドキの時間でしたね。

>sakuraさん
自転車こぎながら名前叫んで頂いて嬉しい(笑)。
SMAPの覚悟を見せ付けられた27時間。
なんて凄い人たちなんでしょうか!こんなカッコイイ
SMAPのLIVEが益々楽しみですね!!
今月のOggiもカッコカワイイ剛ですよー!!

>のりぴーさん
マジ驚異的です!SMAP!なんて素敵な人たち
なんでしょうか!コレ以上惚れさせてどうする気?!
中居くん死ななくてよかった(笑)←今となっては笑え
ますが、あん時は本気で祈りましたよね!さんまさん、
「やった」レベルがSMAPと違いすぎです!(毒)

拍手[132回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]