忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『DCTV』に登場のSMAP。

曲紹介の時の並び位置が
何時もと違って

中居さんが前列、
稲垣さんが後列。

じゃ、アレは無いのか・・
と思ってた所。

曲紹介中に
前列の中居さんが突如
後ろの稲垣さんに向かって

「アイーーン!」をやり始める。

でも、
位置的に相当やりづらそう(笑)。

頑張ってる中居さんに
稲垣さんは
「それ、後ろにいる時にやってよ。」と冷静な(笑)。

間違えた・・」と言う中居さんに。
「ね。間違えたでしょ。」と稲垣さん。

それを言う稲垣さんの表情が
何とも言えず

「ちょっとちょっと中居くん!
ちゃんとやってよ!」
的な表情なの(笑)。

なーーんか良いのよ、
この二人のやり取りが。


他のメンバーは
この二人のやり取りを眺めつつ

冷静に曲紹介を続ける?

では無く(笑)

SMAP 56枚目のシングルの方向へと展開。


以前のシングル発売ペースだと
2、3年後か?
と思われてた56枚目
ですけど、

もうすぐ発売?!
の勢いっすよね。


さて、
稲垣さんのソロになるのか?
フィーチャリングSMAPなのか?


草なぎ剛は
最初に稲垣さんに
「どんな曲ですか?」と振った以外、

うん。」を何度か言っただけ?
言い方が可愛いんだけどさ(笑)。



そしてSMAP今回の衣装も
スタイルは極めてシンプル。

ですが、
色はビビッドピンクxブルー。


ビビッドピンクのインナーの
首元の開き具合とか
フィット具合が気になるところですが、

可もなく不可もなく(笑)。

中居さんの首もとが詰まり過ぎか?
もっと開いててもいいんじゃないの?
とは思いましたけどね。


今夜の『スマスマ』と
『UTAGE!』も楽しみ!
真ん中に居る慎吾がデカイ!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[55回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]