忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様
27時間TVが迫ってまいりましたが、

HDDの空き状況いかがでしょう?


鳥桃のHDDは
現在31時間の空きは確保しております。

が、
これって、全然安心できる水域ではない!

只今HDD自転車操業中(汗)




昨夜の「おじゃマップ」は
「スマスマ」の続き。

「おじゃマップ」で「スマスマ」の続きって、
番組の使い方が 

相当自由だね!(笑)


ご当地SMAPをSMAPが訪ねて、
ドッキリ!敢行。


最近は
慎吾ママみたいなキャラクターが
ないので、

小学生のリアクションは
薄いっすね(笑)。
その辺りの新キャラ開拓しますか。



草なぎ剛は

若武者SMAPに会いに出かけておりましたが、
その時のいでたちが

真っ黒上下で忍者みたい(笑)。
いや、カッコイイのよ!凄く!

胸筋の具合が感じられるような

フィット感で、

何か トキメキマシタ!(笑)。


富士山大好きSMAPでは、

車の窓から顔だけ出してる草なぎ剛。

「SMAPで誰が好き?」の質問に
自分の名前が出てこなくて嘆いてる姿に

キュンとしちゃうね。

「草なぎ剛大好き!」は
ごまんといるのになー!



さて、
27時間のSMAPドラマは

解散ネタ(笑)
らしいですね。

ネタって!(笑)


どんな事になるのか
楽しみっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
毎年のように解散って言われてた時もあったよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>noriさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
34時間確保ですか。あとちょっと余裕が欲しい
ですよね。何たって27時間前日にMステ3時間
とか僕音もぷっすまもあるし、27時間終了後
次の日にはスマスマですもんね。厳しい!

>sakuraさん
HDD確保できましたか?(笑)空けても空けても
次の録画物がやって来る!(笑)一時の草なぎ
不足が嘘のようですが、今は、ちょっちょっと待って!
ってなりますね(笑)。27時間生ドキドキ、つり橋効果
で益々剛が好きになっちゃう!(笑)楽しみですね!

>ながねぎさん
27時間前にHDD整理が間に合って良かった!(笑)
でもすぐにこの27時間分をなんとかしなければ!(笑)
SMAP5人のドラマ面白かったです。本人を本人が演じてて
リアルで、どこまでが演技で演技じゃないのか?
病院ドラマも見たいけどー(笑)

拍手[84回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]