忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『HEY!HEY!HEY!』の
ダウンタウンとSMAPのトークも
かなりタップリでしたね。

お客さんも居ないし
ちょっと真面目に話そうということで、

このメンバーにしては珍しい展開に。

舞台公演中の稲垣さんに合わせ、
収録時間は午後10時から。

稲垣さんもお疲れのようでしたけど、

夜は大抵10時には寝るという草なぎ剛は、
眠そうに見える。
目がトロンとしてて、ちょっと色っぽい(笑)。

ヘアスタイルもふわふわで
可愛いー!



7人それぞれが
聞いてみたい事を事前に考え、
それに沿ったトークを

笑いを挟まずに
行うって事なんですが。


今回のこのトーク。
松ちゃんの事を良く知る中居くんからの暴露で、

松ちゃん汗かきまくり!


松ちゃんがあんなに体を鍛えてたなんて
木村さんが指摘するまで
全然知らなかったし、

その理由が

守るべきものができたから」って、

らいおんハート精神!!(驚)


この驚くべき事実から
トークはどんどん展開して行って、

草なぎ剛の質問
「10年後はどうしてる?」という内容では

中居くんが
「SMAPももう流石に

結婚はしてると思うんだけどね」と。


大抵この話題を出してくるのは
一番結婚しなさそうな(笑)中居くんで、

これは、
ファンに「ちょっと覚悟しといた方がいいよー」
的な意味を込めてるのかな?

と思ってみたり。


皆口々に
「中居はしないでしょ」
「中居くんは無理」とか言ってますけど

一人草なぎ剛は
「しないと思われてた松本さんがしたんだから、
中居くんも、パッと行っちゃうんじゃないかな。」と。


そして、
ゴロさんが言ったのかな?
「誰かが行ったら、パタパタと行くんじゃないか」って。



年齢が年齢ですから
御結婚されても全く不思議じゃないし、
むしろ、もうそろそろーーと思わなくもないし。


しかし、
そんなSMAPの未婚4人が

パタパタと行かれたらー・・。

と想像するだけで、
心の中が

モヤモヤっと。

ザワザワっとします。



結婚の兆候
腕の太さ、胸板の厚さに出るらしい(笑)ので、


そう考えると、

草なぎ剛や香取慎吾は
準備OKって事か?!


更にザワツク心(笑)。

とにかくいい子と結婚してくれよー(泣)騙されるなー(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
結婚してくれた方が、逆に安心説!
あぁ、そう言われれば確かに安心?かも?
もうこんなモヤモヤな気分にかき乱される事も無く(笑)。
お相手は納得できる(笑)芸能人ですか。納得できるってとこ
重要ですねー!!私は全く情報の無い一般人でも可です(笑)。

>富山の剛ファンさん
10時に眠くなる子のデート時間は一体何時?(笑)
独身SMAPファンの皆さん、今後10年が勝負!
頑張ってお嫁さん候補に!!残念ながら人妻はこのレースには
参加できませんね(笑)、しっかりと横から口出ししつつ、
見守りましょうかー。覚悟を決めてー。

>ちぃさん
コメントは何時でも大歓迎です!古い記事にも何時でもどうぞ!
慎吾くんの結婚は やっぱり剛の後か前かで心境が違ってきますね(笑)。
できれば慎ツヨで結婚してくれればこんなに嬉しい事は無い(笑)。
とにかく剛くんが幸せであればそれが一番!と、
どんなに自分に言い聞かせても、やっぱりモヤモヤするー(笑)

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]