忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
去年の年末から
舞台、映画、舞台、映画、
その間にスペシャルドラマと
働き続けの草なぎ剛。

記念すべき50枚目のシングルCD発売

そして結成25周年という
めまぐるしい活動を続けてきたSMAP。

他のメンバーも舞台、ドラマ、映画と
ホント忙しい人々。



さて、この夏。

一連のSP音楽番組が
「FNSうたの夏まつり」で終了したら、

その後の予定
どうなんでしょうか?



夏クールは
誰のドラマも無いしね。

どうやってこの夏を乗り切ればいいのやら、

途方に暮れる。


25周年記念のLIVEは無いのかな?
ちょっと期待してたんですけど。


まあ、ここの事務所は
発表から2,3週間後LIVE開始で、

「振込用紙送ってる暇ないし、
お金は後でいいから、
メールで申し込んで!」

なんて事を突如言い出すからね。
(お金は後って、
それ普通のような気もするけど・笑)


まだまだ可能性はある?・・・・のかな?


それとも期待しない方がいいのか・・。





とりあえず今は

次の何かが発表になるのを
じっと待つしかないのかなー。



昨日の「世界仰天ニュース」を見ていたら、
中居くんと鶴瓶さんは

アフリカに行きそうだね!?

年末年始の特番用?

中居くんの荷造りが大変そう(笑)。



草なぎ剛は
久々の夏休みが取れるのかな?
色んな事に気をつけてね!(何?笑)

んで、
木村さんは
もうこれ以上焼かないで!!(笑)

通常番組だけじゃ物足りないなんて、贅沢だよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
なんとなーくあるような予感(笑)がするんですよね!
予感と言うか、希望かな?ツアータイトルは
「2013SMAP Joy Joy Tour」で決まりっ!!(笑)
あるかどうかも決まってないのに、気になる団扇の写真(笑)
髪を切ってからの撮影をお願いします!(笑)

>ツヨキョンさん
ブルーレイはいかがですか?これからはSMAP番組ガンガン
録画OKって事でしょうか?
次の何かが発表されるまで、昔の剛くんを見て楽しみましょう!
私もまた古いビデオをDVDに移す作業を再開しようと思ってます。
そういう時間も必要かなー。

>富山の剛ファンさん
慎吾くんの発言は大きいですよね!しかし、「今年の」
とは言ってない?一体何時のLIVEを想定しての話なの?
一体何時まで待てばいいのやら。
タモリさん心配ですね。今日の「いいとも」はまだ見ていませんが
どうだったんでしょうか?今夜はMステもあるので心配。

>きょうこさん
そうなんですよね!突如やってくる情報!それがあるから、
まだまだ諦めが付かない。事務所としても「今年はありません」
なんて発表はしないだろうし、そうすると、何時までも期待しちゃう!
秋冬の開催だって有り得るし・・・でもそうなったら、
来年のLIVEは無い・・?

>かずままさん
お久しぶりですー!お待ちしてましたよ!
もう実はLIVEの準備は進んでるんでしょうか?!どうなんでしょう?
やっぱり25周年なんだしって期待しちゃいますよね!
でもでもー、ファンミーティングの時みたいに、ほんのちょっぴりの
人数しか参加できないなんてのは やめてーー!!って思います。

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]