忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TBSの『音楽の日』
O.A始まってますが、

SMAPの登場は午後6時50以降のようなので
のんびりしてます。

1回登場したら、
もうそれでお終いなのかな?

それはそれで、
編集が楽ちんで助かりますけどね。
SMAPは20、30分歌うって、
さっき王様のブランチで中居さんが言ってました。



さて、
昨夜の『ぷっすま』

「芸人最強 グルメ王クション!!」後篇。

ゲストが後篇は
青山テルマちゃんにバトンタッチされてますが、
雰囲気が変わってて、説明されないと誰だか分かんない。
ま、いいんだけど。


前編に続き
お笑い芸人さんが登場して
美味しいお店の美味しい料理をプレゼンして行きます。

その料理を食べたければ
入札金額をUPして行く訳です。


常連さんしか食べられない、
それも4日前に予約が必要

という、貴重なカレーをプレゼンしている時に、

「トマトのスライスたっぷり」と言う言葉が入り、

突如金額がダウンするユースケさん。
トマト嫌いだからね。

それは分かる。


ところが、同時に草なぎ剛の入札金額も

ダウン!

「どーして?!」と聞くと、


お腹いっぱいなんだよね、僕。」

えーーーっ!
この企画、

「食べたい!」って思って貰えないと始まらないんすけど!


番組は後篇なので、
「食べたのは先週じゃないですか?!」
と言った所で、

さっき食べたから」
とあっさり答える草なぎ剛。


もう満腹です
って満たされた顔してる(笑)。



もう満たされちゃってるので、
料理のプレゼンを観てる姿も
ちょっと力が抜けてまったりしてる感じだ(笑)。



草なぎ剛には、
番組の最後の最後まで
猛烈な勢いで食べ続ける香取慎吾の姿を
見せるべきかも?(笑)

来週の予告のオーバーオールで、ふわふわヘアの剛くんが可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
収録済みはHEY!HEY!HEY!の方でしたか。
私もその辺の情報は疎いので、色々教えて頂けると嬉しいです。
FNSはどんな感じなんでしょうね。他の歌番組との差別化
と言う意味でのコラボ何でしょうけどねー。
剛くんの司会もどうなるのかな?

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]