忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週のスマスマSP。
何時もよりSMAPの話がいっぱい聞けたような。

特にビストロでは、
ゲストの話よりSMAPの話の方が多かった?(笑)

旅の荷物が多いのは
「靴を持って行きたくなっちゃう!
だって、靴が変わらないと

ファッションが変わった気がしない」

完全なるオシャレ人間発言
の草なぎ剛。

確かにー。分かるわー。
と言いつつ、
旅先には極力少ない荷物で出かける鳥桃です。
(靴なんて持っていかない・・ゴニョゴニョ・笑)



夏クールドラマ番宣の為の
女優さん男優さんたちのぶっちゃけトーク。

前半戦は発言少なに座っていた草なぎ剛。


昨日のブログにも書きましたが、

「ちょっと眠そうな目が 色っぽい」。


いや!
これは眠たい訳じゃない!

眠たさから来る視覚効果じゃないぞ!


HEY!x3は午後10時収録と聞いて
眠いのかーと思ってましたが、

スマスマ収録時間が何時なのかは知りませんけど、

こりゃ間違いなく

ほんもんの色っぽさ!!


スクネ仕様だからか?
隣の広末涼子ちゃんを意識してるからか?

色っぽいフェロモンに包まれまくってるじゃないか!
草なぎ剛!!


そんな色っぽい草なぎ剛が語る
「任侠ヘルパー」での夏帆ちゃんとの
激しいラブシーンについて。

「男らしくしなくちゃいけないので、
始まる前には もう、

気合いだ!気合いだ!
ですよ。」

って言ってる姿が
色っぽいんだけど、可愛いー(笑)。



そんな話の流れから

「広末さんの事が、
本気で好きになっちゃったんでしょ?」と
前回の草なぎ剛の話を蒸し返しす慎吾くん。

「また言うなよ!」と応戦しても、

中居くんまで入ってきて、

「広末涼子と竹内結子、どっちが好きなんだよ!
はっきりしろよ!」と。

「その時はその時で、その人なんだ」
とかなんとか、言い逃れようとしますけど、

「だけど、好きになっちゃったんだろ?」
と確認されると

「好きっ!」
このキッパリな感じが可愛い!


隣に座ってる小池栄子ちゃんに、
「剛さん、チラチラ涼ちゃんの事見てるんですよー」
ってバラされてるし(笑)。



色っぽい草なぎ剛でも、
中身は変わらずー(笑)。

きゃりーちゃんの曲、歌えてない踊りも?な剛が可愛いー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>うどんさん
任侠ヘルパーのキスシーンの話、あの映画を見ていない人は
どの程度の激しいキスシーンだと想像したでしょうね?
まさか、あんな押し倒しの激しいシーンだとは思ってもみないかも。
だって、その説明をしてる剛くんが可愛くって!ドキドキが今にも
伝わって来そうな感じで(笑)。
彦一を演じた人が あの可愛さ!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]