忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『音楽の日』楽しかった!

SMAPはたっぷりのメドレーを
披露してくれました!


最初の
ギュッと詰まったSMAPのシルエット!

Battery登場シーンがカッコイイ!!


Gift LIVEの影響か
最近SMAPさんを 檻とか籠に入れたい人が多いのか?

今回の登場シーンも

閉じ込め系で 嬉しい(笑)。



カッコよく決めてたBattery でしたけど、

草なぎ剛が フライング(笑)。

皆より早く移動始めちゃって

「ハッ!」と気付いて直ぐ元の場所に戻って、
でも顔が完全に笑ってて。


やっちゃったねー!(笑)


その後「BANG!BANG!バカンス!」から
客席に降りてゆくSMAP。

今までも客席に降りてゆくことは多々ありましたけど、

今回は
ステージに居たとしても客席に近い!

近いと言うより、なんだろ?
ステージと客席が接続してる!

手を伸ばせばそこに

SMAP!


な状態で、
当然お客さんは 手を伸ばし
SMAP触りまくり!

なんて羨ましい!

SMAPに触れるなんて!!



何時もTVでSMAPを観ていて、
LIVEで豆っプを観ていても、
舞台の結構近い席から観ていても、

この人たちは
本当に存在しているんだろうか?

実像があるんだろうか?

物体として存在しているんだろうか?

と思う事があって、


雲の上の人だから、
触っても、雲のようにフワッとすり抜けちゃうんじゃないかと。


だから、

触ってみたいなーSMAP!(笑)。


そうしたら
ちゃんと感触が手に残るんだろうか?(笑)

そんな機会は巡って来るのかなー。



「Joy!!」の草なぎ剛の笑顔が
一点の曇りも無く、ピカピカに輝く笑顔で、

その笑顔を見ただけで
キューンとなる!

「Joy!!」でも踊りを間違えたのか
ちょっと舌を出してる顔がまた


超!超!超ー可愛い!!

「Mistake!」の時の表情もカッコよかったし!

大満足の「音楽の日」

剛くんのヘアスタイルもOK!兎に角可愛カッコよかった!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。

拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>オリーブさん
こっそりと楽しみにして頂いて、嬉しいです(笑)。
「音楽の日」最高でした!剛くんのフライングの後の
ニカッ!って笑顔がもうもう可愛くってーー!!
SMAPのLIVE是非行って見てください!間違いなく
ヤラレます!!ノックアウトです!兎に角最高なんですーー!!

>きょうこさん
無事録画出来て良かった!あれが録画出来なかったら泣きますね。
私もTVにかぶりつき(笑)。SMAPはカッコよくて、剛くんは可愛くって!
ダンスも綺麗でした!そんな中でのフライングも あの笑顔で
ぶっ飛びます!(笑)あんなに近くで見られる観覧、私も耐えられない?!
でも一度でいいから触りたいーー!(笑)

>ちぃさん
お触り自由な観覧(笑)凄かったですね!あんなに近かったら、
やっぱり触りたくなるの分かります!
私もSMAPと握手なんてのもした事が無いので、この世の中に
実在するのか触って確かめたい(笑)来年の観覧希望出しますか!
今回のお触り具合で人気殺到、更に激戦の予感ですー。

>かさこさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
剛くんに触れられる程の近さって、想像するだけで興奮(笑)。
だから実際その場に立ったら、私も倒れるかも!又は鼻血(笑)。
TVで見てるだけで、こんなに幸せになれるのでもう十分なのかも、
でも!やっぱり触ってみたい!(笑)

>ぱちりすのママさん
Batteryのセンターでカッコよく決めてたのにーーー、
「やっちゃったー」ですよね(笑)。TV前で「あーーー」って言ってた人
多いですよね(笑)。でもその後!あの笑顔には もう何者も太刀打ちできない!
完全に心鷲掴み!!殺人級の反則技!(笑)そんな剛に触りたい!
触ってみたいーーー!!って皆思いますよね。

>Iさん
あのお客さんの近さは、TVのこちら側まで近さを感じさせてくれましたね。
あの場にいたお客さんを見ていると、誰のファンなのかけっこう分かって、
自分の行動を重ね合わせたりして(笑)。自分の目の前に誰が居ても、
後ろの剛くんを見てしまう気持ちも分かるし(笑) SMAP本人はもうそんな
状態は慣れてるんでしょうけどね。観覧イメージトレーニング(笑)必要かも。

>ながねぎさん
もうキュンキュンですよ!剛くんのあの笑顔!もーーーー!!堪りません!
最終目標はラッキーさんですか!是非妄想を超えてください(笑)!
あの近さは究極ですね。何たって同じステージ上に立てる!
そして一緒に踊ったり歌ったり肩組んだりー!!
ビデオ撮りの日だったらどーしよー!想像だけでうろたえる(笑)。

>うどんさん
SMAPたっぷり歌ってくれましたねー。確かに中居くんは辛そうでしたけど(笑)。
息子さんと一緒にもうすっかりJoyダンスは習得ですね?
LIVEでSMAPと一緒にJoyダンスが披露できる時が来ると良いですね!
SMAPさんたちには まだまだ体を鍛えて頑張って貰わなきゃ!
一体息継ぎは何処でしてるのか?(笑)

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]