忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ぷっすま」の草なぎ剛が

鳥桃には

天使に見えるんですけどっ!


茶髪のクルクル クシュクシュヘアに
オーバーオール姿で微笑む草なぎ剛は

ほんとに天使なんです!
又は
「Dr.スランプアラレちゃん」のガッちゃん(笑)。


この梅雨明けの暑さで
鳥桃の頭がおかしくなっちゃった訳じゃいない
と思います(笑)。




ユースケさんとの舞台がある
向井理くんと片桐はいりさんゲストの

「ペア当て眼力バトル!!リアル神経衰弱」。

芸人さんと奥様のペアを当てるんですが、

以前「ぷっすま」で
芸人さんのお宅訪問の時に登場した奥様もいらっしゃるんじゃ?

それって、ペア当てクイズとして成立してんの?
と思わなくも無いですが、
(鳥桃の記憶違い?)



なんせ
草なぎ剛が天使なので、許す(笑)。

それに一度会ってるくらいじゃ
忘れてる可能性大だし(笑)。



芸人奥様が手料理を持参してるんですが、

中にはお料理が苦手な奥様も。

お料理を見た途端
「何で料理なのに
カブトムシがいるのかと思った!」
と言うユースケさんのコメント(笑)。

その料理、
肉詰ピーマン(着脱式)を食す草なぎ剛。


一口食べて
「うーーーん、

不味くはないんだけどねぇー」と。


おっと!
本日は見掛けだけじゃなく

全てが天使なのか?
草なぎ剛?!



と思いましたが、

「あっ、やっぱりマズイや」
と中身は相変わらず正直な毒を吐く(笑)。




人それぞれの好みだとは思いますが、
この草なぎ剛のビジュアル 激カワです!

お楽しみにー!!

オーバーオールの草なぎ剛は可愛過ぎるでしょ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>富山の剛ファンさん
「いいとも」の慎吾くんのエプロンバースデイメッセージ
見ました!剛くんも見たかな?考えてみると公共の
電波を利用して個人的(?)なメッセージに使うって、
かなり大胆ですよね(笑)。それも39歳男性への
メッセージ(笑)

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
シレっと  HOME  温度差

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]