忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」金曜日。
今日からバナナマンに代わって
爆笑問題の田中さんが参加です。

内容も英語のコーナーが無くなって
今回は猫と戯れる田中さんを被写体に
金曜メンバーが写真を撮る企画。

みな自慢のMyカメラを持参してましたけど、

草なぎ剛は増刊号で話してた
慎吾くんからプレゼントされたカメラじゃなかったよね?


持って来るの忘れた?
(ありそう・笑)



そして

今日の問題点!(笑)


「海外で楽しめる遊び」とかいうのを持ってきた
外国人の男女お二人。

首に挟んだオレンジを次の人に首で渡すゲーム。


実際にやってる所を見ても、

かなりの密着度で、
合コンなんかでやると盛り上がるかも
という金曜メンバー。

「じゃあ、やってみましょう」という
司会の田中さんの言葉で、

一列に並ぶ金曜メンバーでしたが、


一体 紅一点ユッキーナは

何処へ並ぶの?!

多分ユッキーナ自身も何処へ並んでいいのやら、
って感じで、ちょっと外れた所に居たんですが、

皆に促され、
真ん中のタモリさんと草なぎ剛の間に。



えーーーーっ!
ユッキーナと草なぎ剛とで

このゲームやっちゃうのーーー!!


ちょっと、ちょっと、

人妻ユッキーナ大丈夫ーー?!!



と見てる鳥桃の方が ちょっと興奮(笑)。




しかし、始めて見ると、
スタート時点の劇団ひとりとタモリさんの間で
オレンジの受け渡しがうまくいかず

時間掛かり過ぎで タイムアップ!

劇団とタモリさんの絡み具合はかなり濃密(笑)で、

コレがユッキーナ&草なぎ剛で行われなくて、


なんか ホッとしたようなー(笑)。

剛くんのヘアスタイル、いよいよ限界が近づいてる気がするー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
あのゲームをもし剛くんとユッキーナでやったとしたら!
劇団とタモリさんの様子を置き換えると、完全ジャニーズ
事務所的地上波放送禁止領域かも(笑)。フジモンはやきもち
焼いてるかな?でも芸能人夫婦はこんな事でやきもちなんて
焼いてられないんだろうなーと未来の剛の奥さんを思ってみる。
大変そうー(笑)。

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]