忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』

カフェと雨と本
そして草なぎ剛。


いいなぁー、この雰囲気。

雨のカフェの窓辺。
物憂げな視線を
窓の外に向ける草なぎ剛。


静かなカフェでコーヒーの香りに包まれて
本を読む草なぎ剛。
その横で一緒に本を読めたなら・・・。

なんて幸せだろう!
たぶん本なんて1行も読み進められない
と思うけどね(笑)。



タイトルは「待つ」


今回の文を読んで感じたのは、

「草なぎ剛も40超えたんだなー」
って事(笑)。


鳥桃も40を越えた頃、

急激に自分の残りの人生
について目覚めたので。
「人生の折り返し」を
意識し始める年代がその辺なんだと思う。

次はないかも知れない

だからを大事に。

そうだね。ほんとそう思う。

時間を大切に。
そして遅刻はぜっっっったいしない。

はい。
鳥桃も心がけます。
(ちょっと小声・笑)


あと。
たった一人の草なぎ剛を
待ってくれる人。
かぁ・・・・。
(ノーコメント・笑)



今回の草なぎ剛の自撮り写真は
『銭の戦争』撮影関連。

40歳を越えて初の連ドラ、
草なぎ剛の気合いが伝わってきます。

それなのに、
鳥桃ったら、ドラマの文句ばかり書きやがって。

なんだか心が痛い。


ドラマとしては面白いし、
毎回草なぎ剛の表情に釘付けだし、
演技に惚れちゃう。

問題はほんの一部。
脚本家さんは未央の事が嫌いなんじゃ?
と ちょっと疑ってる(笑)。
(鳥桃が未央を好きになれないのは
脚本家さんのせい。責任転嫁・笑)

これは又別の機会に書くとして。


小さい写真の
草なぎ剛が本を読んでる姿。

めがねをちょっと持ち上げてる。


ひょっとして草なぎ剛

老眼?!
と思ったけど、

めがねは撮影用に用意されたものだろうし、
度は入ってないでしょうから、
めがねを上げても見え方は変わらないよね。

でも
40超えたら

老眼も やって来るのよー!(笑)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛が40超えたなんてね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>いよかんさん
白髪・はげ問題についても考えてるし、介護
保険料を納めてるアイドルSMAP(笑)。ほん
とに皆40になったのね。慎吾くんもあと少し。
未央のキャラは梢と対照的にする為。確かに。
何とか梢さんと よりを戻して頂けないかしら。

>村上(光)さん
剛くんのドラマが見られるって、ほんとに幸せ
ですよね。できれば1年中お願いします(笑)。
色んな問題を乗り越えてきたSMAPだし、私
たちもSMAPをいつまでも見ていたいし、きっと
大丈夫!SMAPを信じて応援です!

>のりこさん
最大級の一夫多妻制。ご自宅は東京ドーム(笑)。
いいですね。それだったら私も入れてもらえる?
お願いだから年齢制限なんて言わないでね。
大奥みたいなのが出来上がって近寄れない?(笑)。
ドラマの脚本、ほんと大事です。今後に期待です!

>マーチさん
今回のドラマに関して、ちょっとネガティブキャン
ペーン張りすぎちゃったかなって反省してます。
でも、これからも我慢できなくて書きそうですが
(汗)。剛くんの演技・表情が良いだけに、どうし
ても残念!って気持ちが・・。次回期待します!

>sakuraさん
富生に関しては鳥桃も満喫です!しかしーsakura
さんも未央には感情移入出来ずでしたか。これは
やっぱり優子ちゃんの問題ではなく、脚本だと思い
ますよね。このままだと梢に感情移入しまくりで、
怖い女になりそう(既に怖い女です・笑)。

>つよぽんいのちさん
僕戦車の時の古風なメガネ姿も似合ってました
ね。独身貴族でもメガネかけてるシーンありま
したよね?その感じもオシャレで好きでした。
周り方たちの「銭の戦争」剛くんの演技への
反応がとっても良いようで嬉しいですね!

拍手[150回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
同業者  HOME  梢化する

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]