忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVE DVD&B-ray購入の応募者の中から
抽選で5万名様に
クリスマス&お正月&オーラス映像
ちょっぴり見せちゃうキャンペーン

皆さん、視聴権GETできたでしょうか?

鳥桃は5万名の中に
何とか入り込めました。

当たったとは言え、
やっぱり「外れたー」って声も聞くので
手放しで喜べない感じですよね。



さて内容ですが、
全体で10分位。

残念ながらX’masもお正月も
ジャンクションがない。
ま、10分しか無いのに
ここで尺を取っても困るしね。

クリスマスバージョンは
ワインレッドに金の刺繍が入った
スーツ姿のSMAP。

「雪が降って来た」
「Song of X'smap」
メインステージから花道へ進む時に
草なぎ剛が軽やかにスキップしてる姿が
とっても可愛い。

Song of〜の草なぎ剛ソロ部分の
音程が結構危ない(笑)。
あまり歌わない曲だから?

暫く振りに感じるこの危うい感覚に

懐かしさを覚える(笑)。


お正月バージョンは
紅白の時の衣装ですよね。
紺の燕尾服風キラキラ。
「がんばりましょう」お正月バージョン
「Dear Woman」
「前に!」

そしてオーラスWアンコール曲
「どうか届きますように」と
シャンパンファイトの様子。

皆SMAP Tシャツ着てる。
木村x草なぎ ピンク
中居x香取  白
稲垣    ブルー

草なぎ剛のビンクTシャツ姿が
とっても可愛いよん!
ピンクTシャツ欲しい!(今更・笑)

シャンパンファイトでは
稲垣さんが中居くんや木村くんに
攻撃されてる姿。
中居くんお尻フリフリ姿。
慎吾くんが靴と靴下を脱ぐ後ろ姿。
びしょびしょなので靴下がぬぎずらそう(笑)。

草なぎ剛はダンサーさんの攻撃から逃げてる?
笑顔でシャンパンを持って走ってる姿。

退場の時の
中居くんと稲垣さんが肩を組んでる後ろ姿。

けっこう後ろ姿が多いかな?

BGMに「どうか届きますように」が流れてるので
声は聞こえないんですよね。
でも楽しそうな様子は凄く伝わって来ます。

こんな感じ。

けっこう途中まででフェードアウト
されてるのが多いので


ダイジェストって感じ。

又は予告編?みたいな。


これはやっぱり完全版が見たい!

最後のSMAPの挨拶も聞きたいし、
草なぎ剛の進化版「藍色のGANG」だって
見たい見たい見たい!!


だからお願いします
是非SMAP LIVEオーラス DVD/B-ray化!

そして販売
(抽選とか止めろ!・命令口調)

どうせなら、
既に発売のDVDに入れられなかった
MCも どんと入れちゃってね!(笑)

朗報お待ちしてます。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
試しにMAP LIVE全日程DVD発売してみませんか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>りょうかさん
当選メールは1月30日と2月2日の2回
送信されたみたいですね。何故そんな事に
なったのか分かりませんが、そんな1度
がっかりさせるような事しなくたってー。
抽選なんてケチな事止めてーー!!

>lalaさん
lalaさんコメントありがとうございます。
どうして抽選なんていうケチな事するんで
しょうね。発売してくれたら沢山の人が買い
たいと思ってるのに。ちょっとでもこの
ブログで雰囲気が伝わったら嬉しいです。

>サトリンさん
ちょっぴりの映像をみ見て、益々完全版が
見たくなりましたよね。だからきっと
これは完全版販売に向けての予告編なん
じゃないかな?そうだと良いんですが。
私たちはSMAPに付いて行きます!絶対!

>きょんさん
はずれちゃいましたかー。5万人なんて
ケチな事言わないで太っ腹な所見せなさい!
そうしたら「流石ビクター!」って評判が
良くなるのにー。完全版を発売してくれる
ってーならいいんですけど。お願い!

>智ままさん
後半戦DVD発売して欲しいですよね!
今回はとにかく発売が早過ぎて(早く見ら
れて嬉しい部分もあるけど)LIVEの成熟度
がね(笑)。完熟LIVEを見せて欲しい!
完熟エロGANGも映像に残してくれないと!

>のりぴーさん
せっかくのクリスマス、正月&オーラス
だってーのに、ちっちゃい画面だし画像悪い
しー。もっとしっかりゆったり堪能したい
ですよね。やっぱり完全版を発売して貰わ
ないと!ビクターさん、儲かりまっせ!

>ろこよこさん
オーラスの「どうか届きますように」は見ていて
ジーンと来るものがありますよね。びんびん
心に届きます!クリスマスもお正月もオーラスも
やっぱり完全版が見たい。ビクターさんが後半戦
LIVE DVDを発売してくれたら問題解決!

拍手[143回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
同感です\(^o^)/
こんにちは。
私もなんとかシリアルナンバーをget出来まして、早速観ました(^-^)V
Xmasライブももちろんですが……オーラスのDVD&Blue-ray化を切に願います。(ホントに抽選とかはやめて欲しい(;_;))
つよぽん(>ω<)大好き!……ぜ〜んぶ観たい、観たい、観たい♪そして!いつの日かオーラスにも行きたいです。

遅くなりましたが……あの吾郎さん&つよぽんの番組MC……誰にも出せないあの二人だけの味のあるMC、最高でした。ひな壇のゲストの方々にも暖かい目でフォローして頂けてホンワカした良い番組でした。……ちくわぶの時のつよぽんの顔、可愛すぎ〜大好き!
とっちんトマト 2015/02/02(Mon)19:42:31 [Edit]
Re:同感です\(^o^)/
無事に見る事ができても、見られない方も居ると思うと何だかスッキリしませんよね。ホント抽選とか止めて!そしてやっぱり完全版オーラス見てみたいですよね。シャンパンファイトとか皆の挨拶とか、見たい部分は沢山です。そしてできればX’masとお正月と後半戦MC全部と藍色のGANGも!(欲張り・笑)これを発売してくれたら、皆幸せなのにー。
「1位じゃなくて・・」とっても楽しかったですね。また次回放送がある事を願ってます!
【2015/02/03 17:38】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]