忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

1月24日に放送された
『新・ナニワ金融道』

帝国金融の灰原(中居正広)が
10年ぶりに帰ってきた!

このドラマはとっても好きだったので
嬉しいー!

しかし灰原さん
変わってないね(笑)。

可愛い女の子に
スグ気持ち持ってかれちゃう。

そうなってしまったら
金融屋としてどうなのよ?
って程

甘い

きっとこの10年の間にだって
同じ様に女の子に
何度も気持ち持ってかれちゃったんでしょ?

それでよく今までやってこれたね(笑)。
と思うけど、

ほんとには存在していない
灰原の この10年が見える気がするのよね。


小骨家(小池栄子)は借金がかさみ、
どこからもお金が借りられなくなると
ついに闇金に手を出し、
カードショッピングの現金化まで
指示されるがままに手を伸ばす。

その後、支払が滞り
ついにはAV女優にまでされてしまう。

内容が具体的で怖い。
借金怖いわー。


そんな
かなり悪い事もやちゃう帝国金融に
赤松金融 白石富生(草なぎ剛)がやって来る。

「新人ですが、宜しくお願いします。」
って挨拶する富生草なぎ剛は

帝国金融に舐められない様に
気張ってる感じですね。
カッコイイ!

この1シーンじゃ、
何しに来たのか定かじゃありませんが、

同業者って事で
何か新人研修でも?

できたら灰原さんに指導していただいて
闇金コンビ組んで頂けたらいいのにね。


赤松金融は
その辺のチンピラ金融とは違うので
「優しく~しなやかにぃ~厳しく取立てちゃう」

その辺の作法も 
帝国金融とけっこう共通してる?
(小骨さんも一応AV強要されてはいないしね)


小骨さんの借金は
親のパチンコの借金を背負わされたり、
仕事上のミスから 変なヤツにつけ込まれたり、
それ以前から借金を繰り返し
もう どこららも借りられなくなっている様子が伺えたけど、

じゃあ紺野家は?
ハッキリしてるのは
義妹夫婦にお金を貸したのが帰ってきていない。
更に借金500万円の肩代わりをするはめに。
ここから物語はスタートするけど、

紺野先生は現役(多分)高校教師で、
未央も派遣とは言え ちゃんと働いてる。
住宅ローンを抱えている訳じゃないし、
高級な住宅に住んでいるわけでもない。
派手な生活をしてる訳でもない。
のに、
何故にそんなに生活が苦しいの?

紺野先生の性格から、
困ってる元の教え子なんかに
お金を貸してるかもしれないけど、
もう、闇金に手を出すしかない!
ってとこまで来てるとは思えないのよね。

何か表に出せない
暗い借金を抱えてるとか?

以前にも未央が結婚ドタキャンして
その慰謝料を今でも支払ってるとか・・。
あぁ、ダメそんな風に考えちゃ(笑)。


兎に角
安易に借金するな!ってお話。
だけど、
富生草なぎ剛と灰原中居正広が居る金融屋って
通いたくなる恐ろしさ・・(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛x中居で赤松金融vs帝国金融なドラマはどう?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>はっぴーさん
灰原くんに10年振りに会えるなんて嬉しい
ですよね。中居くんは「味いち」も10年振り
でしたっけ?長く演じ続けられるドラマが有る
っていいですね。剛くんも長く演じ続けられる
キャラあります!「銭の戦争」もかな?

>つよぽんいのちさん
富生剛がいる金融屋なら、通っちゃうー?!
取り立てに来てくれるのを楽しみに待っちゃう
(笑)。何時迄も借金返し終わりたくなくなっ
ちゃう恐ろしい金融屋。今後富生剛が、どんな
金融屋になるのか、楽しみですねー!

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
適正価格  HOME  40越え

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]