忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
『タレントグルメ
お会計いくらでSHOW!』

はるな愛の鉄板焼きのお店『大三』へ。


草なぎ剛は富生モードだな。
佇まいがカッコイイ!

オープニングで
殆ど話さなかったようで、
提供のバックで流れる映像で
ゲストの のぶこぶ吉村さんに
草なぎ剛のポーズを真似され
「スチール撮影かと思いましたよ」
とか言われてる(笑)。

ぷっすまなのに(?)、
立ち姿がカッコイイ草なぎ剛!


ゲームの内容は
好きな料理を6品注文し、
その合計金額が
4,300から4,700円にする
というもの。

さてこの料理はいくら?
ってなった時に

皆が言う値段より

必ず低い値段を付ける草なぎ剛。
最初のメニューお好み焼きも、
皆が1500円?とか言ってる時に、
900円とか言う。

確かに普通のお好み焼きだと、
その位のも沢山有るよね。

しかし、
ここは はるな愛のお店、
三軒茶屋です。

もうちっと高いんじゃない?

そんなことで一応
お好み焼きの値段は
1000円に落ち着くけど、

とにかく全てのメニューに

皆の中で最低価格を提示する草なぎ剛。
全て百円単位で1000円は決して超えない(笑)。


何時も思うけど、

草なぎ剛って庶民的金銭感覚だよね。
その感覚にとっても親近感(笑)。



最後に金額が公表された時、
はるな愛ちゃんが
「ひょっとしてガーリックチャーハンの値段
高い?」と聞くと
(実際の値段は880円、
で予想では600円とか言ってた)

草なぎ剛は
「高いよ!
量も少ないし、
お肉がどんと入ってるなら分かるけど、

ここのは米だけじゃん!」

完璧な指摘(笑)。

ま、草なぎ剛の言うのが

適正価格って事じゃないでしょうか(笑)。



今スマステで慎吾くんのお誕生日を
祝ってたー!
お誕生日おめでとう慎吾くん!
今年もお仕事いっぱいして(笑)
素敵な1年になる事でしょう!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛x中居で赤松金融vs帝国金融なドラマはどう?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
けっこう剛くんて庶民的な金銭感覚を持って
いるんだと思いますよね。そんな所がまた
身近に感じられる所以ですね。ただ愛ちゃん
のお店の料理は、剛くんの言う値段だと安過
ぎるのかな?(笑)見てのお楽しみー!

>うどんさん
最近の剛くんは富生モードのカッコイイ姿
が多いような気がします。やっぱり撮影も
忙しいし、どっぷり役者剛なのかも?
お母様の剛くんの認識が変わるのも時間の
問題かも?ある時突然目覚めちゃう?(笑)

拍手[105回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
予告編?  HOME  同業者

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]