忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
リック・アストリーとSMAPに
そんな関係が有ったなんてね!

「スマスマにリック・アストリー登場!」
って お知らせメールが来たのは かなり前。

その時には、
「へー、ずいぶんと懐かしい人が
やって来るのね。」
程度にしか思ってませんでしたが、

昨夜のスマスマS-LIVE後のトーク。

デビュー前のSMAPが
まだ曲がないので
「Together Forever」を

自分達の曲のように歌ってたって。
日本語歌詞も勝手に付けて(笑)。


「今日はちょっと

こみ上げてくるものがありました」
と語りながら 
再び こみ上げちゃってる草なぎ剛。

中居くんも
「涙出そうになったよね」と。


その当時の映像は無いよね?
なんて言ってましたが、

有った!
光ゲンジのLIVEの合間の 凄い貴重映像!

いやーー、めちゃくちゃ子供SMAP!(笑)
可愛すぎるぞ!
今で言えば慎吾くんなんて
福くんみたいな感じじゃん(笑)。

草なぎ剛の可愛らしい事!
そしてバック宙の(何の心配も要らない)軽やかさ!


このリック登場の撮影はたぶん
来日した11月頃なんだよね?

それなのに放送がこんなに遅くなったのは
著作権関連の問題を検討してたから?(笑)

リックも「いいよー!」って言ってくれたし、
1988年の話だから 時効って事かな。

確か鳥桃もリックのCDを持ってるはずなので
探してみよう。
それにしてもリック・アストリーが
全然変わってなくてビックリだわ!



そしてビストロには
礒野貴理子さんとイケメン夫登場。

お二人は24歳差のご夫婦なんですね。

中居くんに言わせると
「俺が66歳の人と付き合ってる感じ?」

はい!そんな感じ!


ビンテージ乙女の射程圏内
広がる!(笑)

この事実はビンテージ乙女に

幽かな(この文字を使う・笑)希望
与えてくれます(笑)。

草なぎ剛も
愛が分かるようになった暁には

考えてみてね!(何を?笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾に寂しいと言うのは「慎吾が居ないと寂しい」って意味←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>いよかんさん
私達がリック・アストリーをヘビロテしていた時
にSMAPも同じ様にヘビロテしていたと思うと、
なんだか感慨深いですよね。年齢は違うけど
(笑)同じ曲を共有してた感じがして嬉しいです。
今、年代が違っても共有できる曲って無いよね。

>村上(光)さん
子供SMAP可愛かったですね!まだデビュー
前の映像を ちゃんと探し出して来てくれて
感謝です!ああやってステージに立って、彼らの
今がある!SMAPは大丈夫です!心配なし!
私達は信じてついて行くのみー!

>つよぽんいのちさん
射程圏内が広がって嬉しい限り!(剛くんの
射程圏内はどうだか分かりませんが・笑)。
そう!あなたも私も、みーーんな射程圏内!
現実ばなれなんてしてません!だってこれが
現実!(笑)貴理子さんと夫さんに声援を!

>サトリンさん
可愛かったー!!皆細くてちっこくて可愛らしい!
剛くんの軽々バック宙。今とはやはり違います
が、40になってもバック転が出来る事が凄い!
ヴィンテージ乙女も許容範囲に入れてもらって
(図々しく・笑)若さを保って頑張りましょう!

>きょうこさん
SMAPには射程圏内をどんどん広げて頂いて、
ヴィンテージ乙女に夢を与えて貰いましょう!
ひょっとするとひょっとするかも?(何が?笑)っ
て想像するだけで、たぶん若返りますから(笑)。
子供SMAPの可愛さにメロメロですー!

>ちぃさん
子供の頃の剛くんの横顔、ほんと天使のよう!
なんて可愛いんでしょうー!!愛しいわー!
ヴィンテージ乙女の希望(笑)が広がりましたね。
雲の上の人だけど「何だかいけるかも?」と
思わせてくれるのがSMAP(笑)。素晴らしい!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
逆撫で  HOME  予告編?

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]