忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
『ミラクルおこしちゃうぞSP!』

ビストロゲストは
篠原信一、村主章枝、古閑美保
(元?)アスリート3名。

篠原さんは、
中居くんとオリンピック解説で一緒になってから 
とっても仲良し(?)。
なので、エピソードも沢山で楽しい。

それにキャラクターが強烈(笑)。


しかし、
長いよな。ビストロ。

まーね、
ゲームに負けて悔しそうに
拳を握り締め両腕をフリフリしてる
草なぎ剛が可愛かったので、
いいかー(笑)。


さて、今回の見所は

やっぱりミラクルSMAP

5人連続でボールを繋ぎ
最後にバウンドしたバスケットボールを
向い側のバスケットゴールに決める。
(これ何て説明すればいいの?)

タイムリミット1時間。

これ相等大変だよ。
中でも5番目の人は凄い事になるよ。
どう考えても力の抜きどころが無いもの。

1番最初が一番楽。ボールを投げるだけ。
それで最初にご指名されたのは稲垣さん。
SMAP体育会系運用通常のパターンね(笑)。

しかしやってみると
コントロールも必要だし、持久力も重要。
で、稲垣さんから慎吾くんへ変更。

そして最終的にシュートを決めるためには?
と、色々な分析を始める兄ちゃんズ中居&木村。

順番は
香取→稲垣→中居→草なぎ→木村

に固定され、一心にシュートを目指す。


最初の3名は
ひたすら後に繋ぐ を目標に。

そして4番目草なぎ剛は
木村に最適な位置とスピードで
ボールを渡すという重要な使命が。

もう、このゲームは
4番5番で決まると言っても過言ではない。

なので、
草なぎ剛は黙々とボールを繋ぐ。

本気の黙々。
黙々にも程がある!(笑)って位黙々。

番組的に、とか一切考えてないな(笑)。
というか、「そっちは任せた!」って感じか。

木村さんも黙々だけど、
要所要所に気合の掛け声。
流石木村さん
「CRAZY FIVE!」その一声で燃える!

稲垣さんは直ぐ後ろの中居さんに
お尻を撫でられる役割を担う(笑)。
これは験担ぎとして非常に重要な役割(笑)。

当然中居さんはお尻を撫でる担当(笑)。
慎吾くんは文句を言ってみたり、
ボールの投げ方が雑だったりと
絵に動きを付ける。

前の3人はバラエティー作業。
後ろの2人はアスリート作業。

きっちりと役割分担が行われる。


残念ながら
どんなにゴールをかすっても
ゴールを決める事は出来ずタイムアップ。

しかし、そこでは終われないSMAP。
アスリート担当
木村と草なぎ剛の炎は燃え上がっていて、
タイムアップなんかじゃ消えやしない!

一番大変な木村・草なぎが言い出したら、
もう誰も止められないよね。


そこから「出来るまで
という無謀とも思える挑戦が始まるー!


言い出したはいいが、
ホントニ大丈夫?!
と流石に心配に。

しかしSMAPはやっぱり凄い!
キッチリとシュートをやり遂げる!!


クッタクタのSMAPはハイタッチで
感動のエンディング。

が、

座り込んだ中居さんは
「これから先も『出来るまで』になっちゃうの?」
と不安げに訴える。

すると横から慎吾くんが
「え?何言ってんの?
1時間以内で終わったじゃん!」

流石、中居・香取は
どんなにクタクタになってても
スマスマという番組としての形を
しっかりと考えている。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPの連係プレイは他では真似できないでしょ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ぱむさん
確かに地味な繰り返し(笑)。アラフォーSMAP
には過酷ですよね。それでもタイムアップ後の
アスリート組が凄い!やっぱりSMAPのSは
SPORTSのS!剛くんの運動神経にはホレボレ、
木村さん凄過ぎ!またの乱入お待ちしてますね!

>村上(光)さん
色んな部分でもSMAPの役割分担は完璧なん
じゃないでしょうか。SMAPの結束力があれば
どんな事だって乗り越えられる!だから私達は
安心してSMAPを応援して行けばいいんじゃない
かな?やっぱりSMAP最高ー!!

>大庭さん
5人の結束力、カッコイイですよね!何も言わなく
ても自分のやるべき事がハッキリしていて、黙々
とこなす。自分が出来ない部分は安心して他の
メンバーに委ねられる。なんて素敵なチームワーク
益々SMAPに惚れちゃいますね!

>ろこよこさん
こういう時のSMAPのチームワークに惚れ惚れ
しちゃいます。やっぱり27年の結束力はハンパ
ないです!2TOPのリーダーシップとか、もう堪ん
ない!色んな雑音が聞こえてきますが、私達は
変わらずSMAPを応援するのみですね!

拍手[148回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
梢化する  HOME  極上

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]