忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TVfan 黒須(笑)
買って来ました!

黒須さんのSMAPグラビアは、
いつもとっても優しくて素敵なので、

TVfan CROSSは
TVfan 黒須だと思ってます!

ありがとう!黒須さん!


傘とSMAP。

どの表情も優しげなSMAPが

たっぷり!!


背景は真っ白で、
SMAPの衣装も白。

背景に溶け込んでゆきそうなSMAPが

ふんわりと
雲間に漂うかのよう。


私達には手の届かない
文字通り 

雲の上の人

を象徴?(笑)



中でも
5ショットなんだけど、
右ページに木村さんと一緒に二人で写ってる
草なぎ剛が口元に手をやってる表情が 

好きっー!!
この2ショット好きです!


稲垣、木村に挟まれて
傘をさして、ウインク(?)してる草なぎ剛も

激キュートです!!!


これらの写真を見てるだけで、

心の除湿効果有り!(笑)

爽やかな気分になります!





そして、
書きそびれてたOggi。


30代最後のひげ面剛

こんなにも美しく、カッコよく
画像として残して頂いた

Oggiに感謝申し上げます!!


大人の男草なぎ剛!

くまのぬいぐるみ持ってた人
とは思えないーー!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAPのビジュアル高度記録更新中!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
剛くんへのお誕生日コメントありがとうございます!
それにしてもくまさんがお似合いの5歳児かと思えば
あんなに男の色香を漂わせまくりの姿を見せたり、
ふり幅が大きすぎて目が眩む(笑)。この男は
どれだけ私達を振り回せば気が済むのっ?!(喜)

>きょうこさん
黒須さんの写真いいですよねーー!もうSMAPの
優しさがダダモレ(笑)。モノクロの肘を突いてる
剛くんの物憂げな表情も、とってもいいです!
こんな素敵な顔で、一体誰と誕生日を過ごしたの?
慎吾でしょ?でしょーー?!(笑)

>新参者さん
POP UP LIVE DVD観ましたか!!剛カッコいいでしょ!
可愛いでしょ!素敵でしょー!!今までキズイテイナクタッテ
これからでも十分間に合いますからッ!草なぎ剛の
カワイサニ気づけた事に感謝!これから草なぎ剛との
素晴らしい世界が待ってますよーー!

>ちびママさん
本屋さんで表紙を見ただけでトリップしちゃいましたか(笑)。
ほんとうに可愛い5人!傘から目だけ覗かせてるのなんて、
もう、妖精ですよね!どーーしてこんなに可愛いのかー!
罪!罪!罪ーー!!(笑)さ、思う存分妄想の中で
抱きついちゃってくださいーー!(笑)

>nanamoさん
コメント有りがとうございます!
Oggiの写真素敵ですよね。アイドル雑誌の可愛い写真
とは違う大人の男剛!こちらがアラフォー剛の等身大
写真なのかな?とても良い雑誌に連載持ってくれて
良かったー。これからの写真も楽しみですね!
ぜひビンテージデニム&オイルまみれ剛も(笑)

>ろこよこさん
一生抜け出さなくてもいい、ツヨシスパイラル(笑)。
黒須さんの写真は、SMAPの糖度がUP!(笑)。
確かにそうですね。スマファンの脳内に快楽を
与えてくれる、極上の糖度!しかし、くまちゃんx剛
の糖度ったら、メーター振り切っちゃいましたよね!

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
裏祭り  HOME  時間軸

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]