忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日1日外出で
外出先の待ち時間に
スマホから更新しようと思ってたのに、
3度も書いたものを消してしまうという
悪夢のような出来事(泣)。

UPを断念するところでしたが!
とりあえず何とか更新。


朝から
『HERO』木村拓哉祭り!

いよいよ本日から
『HERO』始まります!
非常に楽しみでございます!!


あまりの草なぎ剛不足で
かなり弱ってた鳥桃(笑)。

でも、
ようやく本日

草なぎ剛の補給ポイント

『スマスマ』あるよっ!

そして今朝のめざましTV
めざましじゃんけんに草なぎ剛登場‼︎

フラダンサーに囲まれた草なぎ剛が
めちゃかわいー!

思わす声に出して
「かわいー!!」と
言ってしまう(笑)。

もう、
朝っぱらから

ほとばしる感情を抑えきれない(笑)。


今、家にたどり着いたら
タッくんが
ハイテンションで
「ネプリーグ」に出演されてます。

この後続いて
『HERO』と『スマスマ』があると思うと

それだけで
なんか幸せな気分!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛ー!!久しぶりーーー!!と今朝思いました。(マジ)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
めざましじゃんけんの剛くん、見逃しましたかぁ。
じゃんけんだけなので ほんのちょっぴりの
登場でした。USJのSMAPや、日本全国を巡ってる
SMAPの姿が見られると、何だか嬉しいですよね。
日本全国どこにでもSMAPファンは居ますので!

>お名前の記載の無かった方へ
「Top Of The World」のSMAP素敵でした!!
鳥桃も とろけちゃってます!!
SMAPの力強さ感じますねー、もう無敵って感じ!
どこまでもついて行くぞーー!!って思います。
男っぽいSMAP イイッす!!

>Iさん
お久しぶりーー!!お元気でしたか?
鳥桃のブログ更新に関係なく、コメントは何時でも
受け付けておりますのでご遠慮なく!
1枚の単価が破格の『がんばります!』(笑)ポチ
しましたか!一緒にお届け(笑)私も良くやる!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]