忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日

草なぎ剛40歳のお誕生日でございます!

おめでとう!おめでとう!

おめでとーー!!!

草なぎ剛の姿を見ることが
極端に少ない中でお祝いするってもの

非常に寂しいですが、

本人はゆっくりとお誕生日を迎えられたかな。


さて、

今夜(夜とは限らないけど)は

一体誰と

草なぎ剛は自身のお誕生日を祝うのでしょうか?


できれば
色んな意味で(どんな?笑)

それは慎吾であって欲しい・・・けど(笑)。

舞台も終わったし、
慎吾くん時間あるんじゃない?


先週のパワスプで
草なぎ剛 お誕生日おめでとう!
的内容を放送してましたけど、

良かった!

草なぎ剛のお誕生日放送に
慎吾くんが居てくれて!

放送の初めは
慎吾くんはまだ到着していなくて、
途中から 参加して、

また終りには居なくなるという、

時間軸が変になってる!」(笑)
放送でしたけど、

時間軸なんてどーだって良くて(笑)、

やっぱり
草なぎ剛のお誕生日には

慎吾が居なくちゃダメ
(ダメと言われてもね・笑)



いよいよ40代突入の草なぎ剛ですが、
益々可愛く、益々カッコよく、

益々5歳児的(笑)。

40代で結婚しようと、しなかろうと、
草なぎ剛という人間がとっても好きな事には
変わりなく、

これからもずーーっと応援しています!

この1年が草なぎ剛にとって、
素敵な1年でありますように!
のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
この1年も剛に思いっきり振り回される所存でございます!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ながねぎさん
年の差は縮まないけど、近くなった錯覚(笑)!
分かる!!40代に突入してくれてありがとう!!
まだまだ私たちだってイケる?!と思わせてくれる
のもSMAPの魅力ですよね。雲の上の人だけど、
届きそうな錯覚。それに惑わされ散財(笑)。

>Kazさん
ヤマコーとべったりな慎吾に「ヤキモチ焼けよ!」と
言われて欲しい(笑)、いや、もう確実に言われて
るな(笑)。お誕生日を剛くんは誰と過ごしたのか?
そう!剛くんが幸せな時を過ごせたなら、それが
私達の幸せ!と言い聞かせる(笑)。

>ちびママさん
お誕生日を誰と過ごしたのか、気になりますねー。
今までは仕事が忙しくて時間がなかったけど、今年
はたっぷりの時間。一体誰と?ってね。素敵な
恋愛して下さい!私も「えーこの人ぉー?!」って
思わない人希望(笑)。

>マーチさん
このお誕生日ケーキはいつもより美味しい!(笑)
剛くんはお誕生日ケーキ食べたかな?そして
誰とー?と ついつい気になる(笑)。剛くんにとって
一番の幸せ慎吾くん(笑)だといいなー。剛を好き
って気持ちから いっぱい幸せ貰ってます!

>しみちゃんさん
一日中 心の中は「剛Happy Birthday!!」
でしたね!剛も40になったのかーと感慨深くも
あり。これから益々楽しみでもあり。
そして気になるSMAP LIVEはどーなってんの?
この情報は早く頂きたいもんです!!

>ちぃさん
お久しぶりですー!!PCの調子が悪い中、
剛のお誕生日にやって来てくださって嬉しい!
私達は剛くんから どれ程の愛を貰ってる事か!
これからも一緒に剛くんを応援してゆきましょう!
こちらこそ宜しくお願い致します!!

>のりぴーさん
そう!誰とお祝いしててもいい!でも(笑)、
できれば慎吾と!SMAPメンバーと・・・と
思っちゃいますよね。美味しいお酒飲めたかな?
とにかく剛くんが幸せであれば、私達も幸せ。
剛くんの幸せを祈ってます!!

>ろこよこさん
HDD整理は進みましたか?私も頑張ってます!
「いいとも」があれば、今日40歳になった生剛を
確認出来たのに・・ほんと残念。お誕生日には
慎吾くんと祝えたかな?そして27時間でドラマ!
「医師編」越え お願いします(笑)。

拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
雲の上の人  HOME  本業

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]