忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛お誕生日週間
始まりました!

今週7月9日(水)
草なぎ剛は めでたく40歳の
お誕生日を迎えます!

お誕生日まであと2日!


こんなめでたい
草なぎ剛お誕生日週間


なのにっ!

今日の『スマスマ』お休み。
今週の『ぷっすま』お休み。

って
どーゆー事っ?!

今迄だって散々草なぎ不足だったけど、
このお誕生日週間に

ピークを迎えようとしてます!

草なぎ剛ファン最大の試練か?!

剛ファンを
カラッカラに干上がらせといて

27時間TVの吸収力
MAXまで引き上げようという
スタッフの企み?!


そんな事しなくたって

何時だってMAXフルパワー
吸引力持ってますけど(笑)。
その辺自信有ります。マジで(笑)。


お誕生日間近の草なぎ剛、
中居さん、稲垣さんと一緒に
27時間TVの番宣活動に登場したのは

『めちゃイケ』の「めちゃギントン」。


擬音なんて、どう言ったって
人の感性だからいいじゃん。

と、思うけど、ゲームだしね(笑)。
特殊(?)な感性をお持ちの草なぎ剛には
かなり不利なのではないかと・・(笑)

そんなんで草なぎ剛 真っ先に餌食。

強制的に連れて行かれて、

そこには女子格闘家満載の電車。

草なぎ剛は

ガッツリとお尻を蹴り上げられ
悶絶。

「素人じゃない!」
そう、本職ですから。

マジ痛そーー!!


お誕生日直前にこんな仕打ち。
可哀想だけど、
悶絶表情の草なぎ剛も
味わい深い。

鬼ファンでごめんなさいねー。
もう草なぎ剛不足の為、
全ての草なぎ剛を美味しく頂きます!

(これを麻痺と言う・・)


草なぎ剛の被害は
この1回で収まりましたが、

稲垣さんは、このゲーム苦手のようございまして、
やっぱ、
ゴロさんと「ドゥーン!」は
なかなか結び付きませんものね(笑)。

それに
稲垣吾郎と女子との格闘も
またまた異質!貴重!(笑)

ゴロさんの 
あの情けない表情も好物でございます。



最後の中居さんの胸部

正拳突きは、
見てる鳥桃の方が呼吸止まりそう!

クッ苦しい・・・
って感じっす。


相手はプロなので
心配はないんでしょうけども、

もう、本当に気をつけてくれよーー!
もしもの事があったらどうしてくれる?!!
と、思っちゃいますよ。


彼らの頑張りで
27時間TVに無事
めちゃイケメンバー出演の運びとなりましたが、

一体どんな風な27時間になるのか?

猛烈な吸収力で待ってますので
よろしこ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
中稲草の3人組は癒し系笑部門担当なので、今回の格闘とのコラボは新しいのです!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
擬音を発してるだけで可愛い剛(笑)。
どうしてこんなに可愛いのか?お尻キック
されちゃってる姿は、本当に痛そうでしたが、
その姿まで可愛い!とは言っても、もうちょっと
お手柔らかにとも思いますよね。

>ちびママさん
痛そうでしたねー。多分プロだからやる方も
やられる方も痛そうに見せるのが上手い?
のかな?とも思いますが、年なり(笑)の
番宣は考えられないものか・・。トップアイドル
なのにいつ迄も体を張るって凄いです。

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]