忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜はSMAP揃って
USJだったんですね。

早朝から
『HERO』番宣に駆け回り、

夜には大阪USJ。
木村さんお疲れ様です。



ひっさびさの『スマスマ』
ビストロゲストは

『HERO』御一行様。

新旧御出演者の皆さんから
とにかく
『HERO』に参加できて

嬉しい!!
って気持ちが ぴんびん伝わって来ます。

景子ちゃん、ちょっとはしゃぎ過ぎか?!

って思う位ですでど、
そんだけ嬉しいんだねー。

素晴らしいモチベーションですわ。


そんな皆さんの勢いに押されてか、

ちょい控えめなSMAP。


しかし、
そこに一人

『HERO』久利生公平を愛してやまない人間が。

「木村君にも今まで言った事ないですけど・・」

と草なぎ剛が

HERO愛・久利生愛を語り始める。


木村兄ちゃんのコト、
僕がどんなに好きか

主張せずには

いられない!


って感じです(笑)。

可愛いー。

それを聞いてる木村君の表情も
嬉しそう!


「だから、僕も『HERO』の一員」

だと言う草なぎ剛に出演者苦笑い(笑)。



こんなに『HERO』を愛してる草なぎ剛を
ドラマにゲスト出演させてはくれませんか?

出演するとしたらネ、

久利生検事に取調べを受ける彦一
とか。

ダメ?(笑)




そして
S-LIVE の『Top Of The World』

カッコイイ!!


まだ一度しか見てないので
それしか言えないんですが、

SMAPのTOP感がハンパない!

TOPに君臨感!
(君臨感って?笑)



でもって今朝

『SPA!』も購入しております。

SMAPの仕事論 一万字インタビュー。
写真もいいっすよ!!
(まだ内容は読めてないの)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP関連忙しくなってきました!ワクワク!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>teramamaさん
『独身貴族』DVD発売決定 おめでとう!!
良かったー!もうすっかり諦めてましたから。
再放送がなくても、10月までの我慢ですもんね。
BGMが替わってるらしいですが、それも楽しみ
の内!あとはメイキング!!楽しみー!!

>ちびママさん
やっぱセブンで頼むべきだったか・・でもAmazonの
安さに惹かれる(笑)。「Top Of~」カッコイイ!!
今のSMAPにピッタリです!!早くPVが見たいんです
けどー!!「Amazing~」も可愛いし満足!
SPA!買いましたか?大人スマさんにゾクゾクするっ!

>ろこよこさん
あんなストレートに愛情表現されたら、ニマニマ
しちゃいますよね!木村兄ちゃんの嬉しそうな
顔ったら!(笑)新曲ラッシュと27時間と、ソワソワ
で嬉しい日々が続きますね。しばし剛不足を
忘れられそう!!HDDと共に頑張りましょう!!

>うどんさん
「Top Of~」カッコイイです!!あのリズム感、
詳しい事は分かりませんが(笑)カッコイイっす!!
歌詞の内容もSMAPとシンクロして、ここから先も
攻め続けるSMAPを連想しますね!リミット解除で
ガンガン行って下さいー!!ついて行きます!

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]