忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』は

「オープニング王決定戦」。

お笑い芸人さん+αをゲストとして迎え
「ぷっすま」名物

グダグダなオープニング(笑)に
誰が一番ハマるか

を競うという企画。


ハマるかハマらないかの判定は
草なぎ剛一人に委ねられます。


次から次へと
オープニング部分のみが繰り返される
という斬新な番組(笑)。


確かに
オープニングのグダグダは
「ぷっすま」の見所の一つ!

重要ではあります。

でも、それだけって凄いな。
さすが「ぷっすま」(笑)。


草なぎ剛はユースケさんと並んで
ゲストを迎え

ゲストの様子を見てるだけ(笑)。
でも、
その立ってるだけの草なぎ剛が
可愛いーーーい!

腕組みしてる腕の
ギュっとした感じが
堪りませんーー。
 
次から次の芸人さんの様子に
微妙な表情を浮かべる草なぎ剛。

中でも
エレキテル連合の二人が登場した時の
草なぎ剛の

本気の困惑具合(笑)。




その他
芸人キラー草なぎ剛の

そっけない感じも またよし!


そして
今回もギターマン剛登場。

チュッチュクやりたい!」
草なぎ剛が可愛いっす!

そして和田さん優しい!


ギターマンSPが楽しみー!
LIVEは剛の『ココカラ』弾き語りだね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[85回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]