忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「スマスマ」もお休み
「ぷっすま」もお休みで
あまりの草なぎ剛不足に

酸欠の金魚みたいに
水面で口をパクパク
させてる鳥桃です(笑)。

命綱は
『独身貴族』再放送。

『僕らの音楽』は
未公開トーク集だけど、

当然ゲストメインなので
草なぎ剛不足を補うには
物足りない。


本日は草なぎ不足を
木村さんで補っております。

「食わず嫌い」に登場の木村さん。

かっこ悪ぃ(笑)。

100%の男 
木村拓哉なんだけどね、

たまにはこんな木村さんもイイ!



前回の負けが悔しくて
今回、作戦を練りに練ってきたのに、


あーーっさり負けちゃう(笑)。

あのメニュー並びで

ピンと来ますわ、赤貝!

一発で言い当てられたあげく、
北川景子ちゃんのは当てられず(笑)。


酢豚を食べればむせちゃうし。

いやぁー、
何か可愛い!タッくん!


チョコミントアイスを食べる時、
スプーンを裏返すのよね。

その食べ方が可愛いんだよ。

全く
SMAPどいつもこいつも
可愛い!!(笑)



最後は
罰ゲームでお友達のモノマネをする
タッくん。

微妙であります(笑)。


あーーー、
でもそんなタッくんも

いいよねー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛もドラマ番宣で「食わず嫌い」に早く出なさい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ろこよこさん
ダメダメたっきゅん可愛いです!!大抵の人達は
見た瞬間に赤貝ロックオン!でしょうか(笑)。
騙せてると思ってるのは たっきゅんだけ(笑)。
がんばります!の時のチームワークSMAP
また見たくなりましたー。やっぱりたっきゅんはHERO!

>なかじまっさん
草なぎ剛欠乏症を『僕生き』で解消中ですね!
しかし、あのドラマ見ちゃったら どっぷりと
深い深い剛沼へー。ある意味濃くて深いので
解消には良いのかも?USJという関西圏に
SMAP登場で、少し気分上がりましたか?

>富山の剛ファンさん
『独身貴族』DVD発売されるんですね!凄い!
もう多分無理だと諦めてましたが、BGMを変更
って、凄い力技(笑)。ファンの熱意(購買意欲・笑)
にフジも考えを改めた?発売されると決まったら
安心!資金難を乗り越え お金貯めて買うよーー!

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]