忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日より、
こちらの地域では
草なぎ剛の
『独身貴族』再放送が始まるんです!

見ますよ!

DVDにもダビング済みで、
HDDにもまだ存在してて、

それなのに再放送を見る意味とは?(笑)。


よく分からないけど、
再放送って 魅力的!

初回放送時の
マッサラな気持ちで見る

「よし!観るぞ!!」的な

挑む感じ(笑)が無くなり、

ストーリーも頭に十分入ってるし、
リラックスして
隅々まで楽しめるんですよ。

そして、
「あっ!ここちょっとカットされた・・」
とか思うの。



現在こちらでは、
木村さんの『PRICELESS』再放送が終了し、
その後
稲垣さんの『流れ星』フジTV
『TAKE5』TBS が再放送中。

そして本日より
更に草なぎ剛の『独身貴族』が
再放送開始という

午後の一時、
ちょっとしたSMAP祭り開催中な訳です。

木村さんのPRICELESS以外は

SMAPではなく、
他の方の新ドラマ番宣の為の再放送。

そこに上手くSMAPが重なってきました!

なので、裏祭り(笑)

稲垣さんはテレ朝で『信長のシェフ』も始まったので、
奇しくもTBSとフジTVが
テレ朝の番宣してるようなモン(?)。


木村さんの『HERO』も
めちゃくちゃ楽しみですが、

草なぎ剛の
『独身貴族』再放送も楽しみ、

これに絡んで『独身貴族SP』とか・・?
無いの?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
HEROは文部科学省公認?文科省といえばTEAMでしょ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>きょうこさん
『独身貴族』DVD化されず残念ですよね。
メイキングとか見たかったー!音楽著作権が
問題なら、メイキングだけでもいいから発売
してくれたらいいのにー。大人の守社長
剛くん素敵ですよねー!!

>ゆきんこさん
剛くんのドラマ見たいですーー!!
「独身貴族」はハッピーエンドだったので
SPは難しいかな?新たなドラマ!又は
任侠続編とかー!あーーー!剛くんのドラマ
見たくて見たくて堪りませんー!!

>なおぽんさん
剛不足でなおぽんさんが こ、壊れてる!!(笑)
遠距離恋愛の恋人との再会はいかがでした?(笑)
もっともっと剛くんを見たいですよね!27時間
番宣以外剛くんの動きが無い・・、一体いつに
なったら動き出すのか?そしてLIVEはー?!

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]