忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
びっくりなニュースをぶち込まれ

福山ファンの気持ち
(Jr.ファンもね・笑)を想像するとね・・。
やっぱ切ないわ。

お相手の吹石さん、
とってもいい感じじゃないっすか。
(あんま知らないけど)
とは思いますが、
ファンの気持ちも様々。


この福山結婚のニュースは

明日は我が身
なのよねー。



さて、
昨日Oggiが届きまして、

今回のグラビアは秋を感じさせます。
読書の秋。

おしゃれな本屋がお似合いの草なぎ剛。
本を持つ手に視線が惹かれます。


今回は『選ぶ』

草なぎ剛の

選ぶという行動に
男気感じます。

ポジティブで、積極的!
そしてゆるぎない。

自分で選び取って
先へと進む。

自分自身を信じてるからこその
ゆるぎなさ。

そして、
何を選ぶべきかを迷い、相談している時でも、
自分で選ぶ道はすでに自分の中で決まってる。

相談を受けた人は、
それをちゃんと感じて

背中を押してくれてるんだ。
という事。

草なぎ剛の周りには
そうやって 背中を押してくれる
素敵な人がたくさん存在してるんでしょうね。


この文章を読んでると、
自分でしっかりと

選び取る事が出来る男

選び取る目を持つ男、草なぎ剛!

って感じで

頼もしいし
安心もします。

けど、
事、結婚相手の選択に関しては

不安がいっぱい(笑)。


いや、きっと大丈夫・・!
素敵な人を選び取ってくれ!(願)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の男気!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
5歳児が触発される危険・・ありそうで
怖いー(笑)いや、笑ってらんない!
ケイトアンプトン系美人で料理上手。ここ
までのスタイルの良さは日本人には そう
は居ないから安心?かも?涙をこらえて
私たちが祝福できる人(笑)だといいね。

>きょうこさん
自由な5歳児をフォローしてくれる人。
そして年齢は少し年下。そう!ここは結構
重要ポイントですよね。あんまりにも若い
こだと、ちょっとねーー(笑)。とにかく
剛くんの幸せが一番だけど・・。

>やんババさん
ついつい剛くんの結婚・・を考えちゃい
ますよね。それが本当に決まったら、その
時にはちゃんとお祝いして、一緒に思いっ
きり泣きましょう~!想像しただけで
涙でそうだーー(泣)

>村上(光)さん
びっくりなニュースでしたー!そして
すぐに思い浮かぶのは これが剛くん
だったら・・・。やっぱりお相手です
よね。どんなお相手なのか、そこが心配!
いや大丈夫だ、心配、の繰り返し(笑)。

>つよぽんいのちさん
そうですよねー、やっぱり結婚して隣に
支えてくれる人がいてくれるというのは
大きな安心。私たちも安心できるような
素敵な人と出会ってくださいー。
その時には 心から祝福するよー!

>うどんさん
わーい!すばらしい!どんと来いタイプ!
スキャンダルも全然OKですか!確かに
スキャンダルも結婚も演技者としての
経験値を上げるに違いない。そうだ剛、
どんどん抱いちゃえーー!って(笑)

拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]