忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が作詞作曲の

パワスプ20周年記念ソングが
ようやく公表されましたね!
(すんません、今頃聞いてます)

『しんつよBE ON LIGHT』


一時は
ホントに曲が出来上がるのか?
って 心配してましたが、

ちゃんと出来たー!


草なぎ剛らしい素直な曲。

慎吾くんも
「イイよ!イイよ!
草なぎ剛にしか作れない曲だよ!」
と言ってくれて

嬉しい!

草なぎ剛も
「緊張したーっ!」
って言ってるけど、
とってものびのび歌ってるし、

この曲良いでしょ?
って感じで誇らしげなのが
声から伝わって来る。
可愛いー。


進んだり止まったり、
怪我したりって内容は

20周年にピッタリ?(笑)で
流石草なぎ剛的センスが光る。

慎吾くんとの歌割りもあり、
ハモリもありで、

これからどんどん曲として
作り込んで行くらしいので
楽しみ!

この間のスマシプの曲と会わせて
両A面でCDにして下さい。

ジャケットは
スマシプ三人で描いた絵と、
別サイドは
慎吾くんがスマシプイメージで
絵を描いてくれたらいいな。


これからどんどん
草なぎ剛が
ソングライターとして
活動してくれるかもね!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の印税生活?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>もるずママさん
剛くんの詩はストレートですよね!
ちょっと聞いてる方が照れちゃうよう
な。だけどそこがイイ!剛くんの愛が
たっぷりの作詞ですよね。言葉に嘘が
ないから、凄く伝わるのかなー。

>はなおさん
尋常じゃない芸能界のTOPで生き抜いて
きた人、剛くん。それなのにここまで
優しさもピュアな感覚も失わずにいる
のは奇跡ですね!素直でストレートな
愛を表現させたら右に出るものはいない!

>やんババさん
メロディーもしっかりと残りますね。
楽しそうなしんつよ。「イイでしょ?」
「すっごくイイ!」って言い合ってる
二人が可愛い〜!リラックスした剛くん
のギターも良かったですよね!

>まめりこさん
早いですねー、もう10月です!食欲
到来です(笑)。沢山食べてもスタイル
維持の剛くんに惹かれ、私たちに緊張感
を届けてくれる剛くんに惹かれ、兎に角
剛の秋(?笑)がやって来ました!

>富山の剛ファンさん
「僕音」はどうなんでしょうねー。もう
僕音=草なぎ剛としか思えないんですが
あの局の考える事は謎なので、静観しと
きます。剛くん結婚の時の騒ぎ、どうなる
んでしょうねぇ。あぁ自分がどうなるか(笑)

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]