忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

『タレントグルメ』。

今回は女優さんの経営する
カレー&ワインのお店へ。

草なぎ剛は
ちょっとお疲れかな?
目元がはれぼったいような?

表情もあまり無いなー。


しかし、
料理を選び始めるところから
徐々にエンジンがかかる。

なぎすけとゲストとが協力して
料理の値段を考えて行くルールなのに、

勝手にゲストとの
対決モードになってる草なぎ剛。

「ちゃんと話聞いてました?」
と言われちゃう。
聞いてないのは何時もの事ー(笑)。

そして
料理の値段予想は

相変わらず厳しい金額
提示する草なぎ剛。
庶民感覚だわー、
女優さんは苦笑いだけどね。

女優さんこだわりのカレーが出て来て

一口食べると

「美味ーーい!」と

表情が輝く草なぎ剛。

さっきまでの
ちょっと疲れてる?って感じは

すっかり消える。

ここからは

食べる事に専念

ほんと
美味しいものを
美味しそうに食べる天才!


結局番組的には
料金オーバーで罰ゲームなんだけど、

その罰ゲームも
ゲストの森三中黒沢さんに丸投げ。

「美味しいものを食べる」に
専念のぷっすま。

草なぎ剛の表情から
美味しさは伝わりましたけど、
ゲームとしては成立してない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛に美味しいものを食べさせたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
ほんとに美味しそうに食べるんです
よねー。ぷっすまは「後でスタッフが
美味しく頂きました」なんてテロップ
は不要(笑)。ゲストそっちのけで
食べるに専念のMCなぎすけ流石です!

>はなおさん
今回は完全に「食べる」に専念して
ましたね。金額外れても食べられるし、
罰ゲームは無しだし、食を満喫(笑)。
美味しそうに食べてる剛くんの姿で
ファンも満足。お店の宣伝も完璧!

>もるずママさん
SMAP大放出月が終了して、今後が
心配ですね。そして剛の過去作品に
手を染めましたか(笑)。剛くんの声
に聞き惚れてくださいねー!早く次の
作品についての情報が欲しいですね!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]