忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
のど自慢in山田町が放送されたのと同じ日に、

『タモリと鶴瓶』という番組にも
SMAPがゲスト出演しました。

情報に疎い鳥桃は
そんなこと全く知らずに

「山田町見よ」とDVDを確認すると
そこに
その番組が並んでる。

大変珍しく
DVD録画機の「キーワード録画」にHIT
したらしい。
偉いじゃないか!!


この番組は5分程度。
タモリさんと鶴瓶さんが

NHK内で打ち合わせしてたりする
出演者の所へ ぶらりと立ち寄り
 
何気ない話をする。
(要は番宣だけどね・笑)

そして、タモリさんと鶴瓶さんは
いつでもすれ違い。

そんな内容。


今回は
NHKの食堂で食事してるタモさんと
偶然食事に来たSMAPが一緒になる。
 
 
 
それぞれ思い思いの料理を持って
タモさんを囲む。

「珍しいね、5人一緒なの?」
と聞かれ、
「タモさんが居なかったら、
みんなバラバラになるところでしたよ」
と答える木村さん。

中居さんはタモさんと同じくラーメン。
木村さんは ざるそば。
稲垣さんは冷やしうどん。
しんつよはお寿司。

草なぎ剛は慎吾くんのお寿司を見て、
「慎吾は上じゃないんだね?

僕、にした」
ちょっと自慢?(笑)

慎吾くんは
昔、NHKの食堂で食べる時に
食堂のおじさんが
握りを 数個サービスしてくれた
っていう、いい話を。

そして、
お約束の
「ブラタモリ」
「のど自慢」の
ちょっとした番宣ぽいお話し。

そこでは草なぎ剛が
「僕、『ブラタモリ』のナレーションやってんの
みんな知ってる?」と確認。

これは草なぎ剛にとって、
「是非みんなに知って欲しい!」
お仕事なのよね。

「何度も言い過ぎだ」って
ラジオで
慎吾くんに言われてましたけどね(笑)。


急にソワソワ
席を立とうとするタモさん。
「もう打ち合わせに行かなきゃ」
って言うのに、

ラーメン全然食べてないじゃないですか、
とか言って、
タモさんの退場を阻止しようとする中居さん。
楽しそう(笑)。

タモさんのラーメンものびのびで
減ってないけど、

草なぎ剛のお寿司も
ほとんど減ってないことに気づく木村さん。

「上寿司頼んだ意味ねーじゃん」と指摘。

思わぬところで
木村兄ちゃんに突っ込まれる草なぎ剛は、

イクラは食べた・・とか
多少の抵抗をしてみる(笑)。


そして謎の数字を
鶴瓶さんへの伝言としてSMAPに託すタモさん。


そんな感じで

前編おわり。


前編。
確かにそう書いてあったし、
鶴瓶さんも登場していないので
それは後編なんでしょう。


で。
後編はどこに?

まだ放送されてないのかも?

と 大きな不安
微かな希望をもって
放送時間の確認したら、

前編放送のすぐ後に

後編も放送済み
という事実を知る。



・・・。
我が家のDVD録画機は
前編しかHITしなかったらしい。

なんだよ、この中途半端ー!


再放送はこちらで確認してね→

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPと剛を漏らさず録画できる録画機希望←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
これはタイトル通り前編後編揃って
こその番組ですよね。タモさんと
鶴瓶さんへの対応の違い(笑)。
なんだか想像すると楽しいですね。
再放送に救われます!

>富山の剛ファンさん
後編は27日ってずいぶん先です
が、待ちます!流石再放送のNHK
!(笑)NHKは再放送で番組の半
分以上を占めてるんじゃないかと。
その再放送に救われたー!!

>あんすりゅうむさん
あの時は剛くん、お腹すいてなかっ
たのかな?いつもならモリモリ食べ
ちゃうイメージなのに、タモさんと
話す事が優先?「僕らの音楽」どう
なるのか、要チェックですね!

>マーチさん
5分の番組なので、新聞のTV欄も
凄く省略されてたんでしょうか?
番組の最後に「前編」と表示されて
直に「後編は?!」と不安に(笑)。
情報収集、ちゃんとしなきゃー(反省)

>ルーシーさん
いつも読んで頂いてありがとうござい
ます!情報もありがとうです!
情報に疎いもんで、助けて頂けると
ありがたいです。今後とも宜しく。
またのコメントお待ちしてますね。

>つよぽんいのちさん
そうなんですよ、そんな番組が放送
されてたんです!情報収集を怠ると
こんな悲しい事に。しかし天下の
NHKは再放送してくれます!
ありがとうNHK!今度こそ見逃さない!

>村上(光)さん
ちゃんと見られたんですね!いいな!
私は再放送待ちです。後編の鶴瓶さん
とSMAPとの絡みも楽しいみたいですね。
早く見たいのに27日ってーー遅いー。
でも待ちますーー!




拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]