忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『UTAGE』2時間SP。

楽しい!楽しい!
ゲラゲラーー!!

って予想を覆し、

緊張の連続!

見る側に
ここまで緊張を強いる番組って(笑)。


番組終わりの感想で中居さんが

「SMAPも緊張すんだねー。
もうSMAPは緊張なんてしないと思ってた」

とかおっしゃってましたが、

SMAP全員ド緊張のシーン!

それは
草なぎ剛のギター!!

TVでの本格的なギター演奏は初!
 川畑さんの歌に合わせアコギ1本で勝負。


木村さんからスタートした
SMAPそれぞれのコラボ。

稲垣さん、香取さんも
多少・・多少の緊張は感じましたが、

もう、彼らのコラボを見てる時から既に、

草なぎ剛に向かう緊張を感じてますから。
徐々に出番が近づく緊張!

草なぎ剛の顔からは

表情が消えてます。

いざ草なぎ剛 本番!!

ギターを弾き始めると、
SMAP全員が固唾をのむ。

目を閉じ
ちょっと苦しい表情の木村さん。


息をするもの忘れてしまいそうな緊張感の中

無事?!草なぎ剛の演奏終了。
 
川畑さんの歌唱力に
引っ張って頂いたおかげで
何とか乗り切りました。
ありがとう!

ギターマン剛の道は
まだまだ続く。



雰囲気で乗り切る慎吾くんとか、
いつでも完璧カッコイイ木村さんとか、
「俺、ダンス師匠~!」な稲垣さん。

中居くんの突如の歌参加。
中居くんの しっかりとした歌をTVで聴くのは
小田さんとの「Xmasの約束」以来?

喉の調子、良さそうだねー。


草なぎ剛も、歌の調子はとっても良かったけど、
ギター演奏終了から、

ちょっと放心状態ぎみ?(笑)

千賀くんの緊張とか、
木村さんと一緒に歌う横尾師匠の緊張っぷりとか、
E-girlsさんの緊張とか

とにかく緊張てんこ盛り

SMAP尽くしの「UTAGE」
ごちそうさまでした!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>りょうかさん
最高の宴でしたねー!慎吾くんが言う
ように「ふざけた番組」かと思ったら
超真剣勝負の連続で 見てる方も一緒
に緊張(笑)。でも楽しかったー!
パワスプ20周年ソングもイイ!!

>ママキャッツキラーさん
教え子さんの後を引き継いで剛ファン
になられたんですね!きっと教え子
さんも喜んで、いつでも一緒に剛くん
の活躍を見てると思います。いい年
だって、剛くんが好きなんだもん♪

>はなおさん
UTAGEサスペンス(笑)楽しかった
ですね!剛くんが最後ってドキドキ
がMAXです。ゴロさんと木村さんは
何と言ってたんでしょうねぇ。又
ギターマン剛の姿を見たいですね。

>村上(光)さん
そうですねー、音楽の原点。その時、
その瞬間の音楽を楽しむ。上手さ
だけじゃないですよね。楽しむ事が
一番です。色んなお仕事をSMAPに
運んでくれる中居さんに感謝!

>やんババさん
SMAPファンは緊張に慣れてる(笑)
はずが、今回は緊張MAXでした!
剛くんの演奏が終わって、放心です
よね(笑)。でも楽しかったー!
視聴者をこんなに引き込むなんて!

>あんすりゅうむさん
ほんとに子供の発表会を見守る母
気分でした(笑)。でも、うちの子
剛はよくやった!なでなで(笑)。
ギターマン剛の成長を、これからも
見守って行きましょうねー!

拍手[141回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]