忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝からもう既に

今夜放送の
『スペシャリスト』#8

宅間善人(草なぎ剛)待ち状態

早く見たいよー!

今夜から最終章突入で、
物語が大きく動き出すらしい。

残りの3話分で、
宅間冤罪の謎
「我々の存在」の謎は

解けるのか?

SPドラマから引きずってる
これらの謎だけじゃなく

ご新規事件も発生だし、

ドラマ展開が
益々忙しい事になりそう。


忙しすぎて複雑すぎて
謎が呑み込めないままストーリーが
どんどん先に進んじゃったら困るな

とか、そんな心配してます。

だから
「スペシャリスト」鑑賞中は

誰も私に声を掛けるな!
オーラ全開でTVに向かう所存です(笑)。




同じテレ朝で
慎吾くんのSPドラマ
『ストレンジャー』の公開が控えてるので、

スペシャリストに出演があったらいいね

なんて声を耳にしますが、
もしも、そういうのがあるのならば、
気づく人だけが気づく

そんな細かい出演が良いなー。
無理やりな会話とか入れなくても・・
とか思いますが。

今なら
「家族ノカタチ」の大介が
自転車で通過する

とか。
TBSだけど(笑)。


又は
宅間善人が捜査の為
Pennaのオフィスに行き
そこで
展示してある

イチゴ柄の紙コップ
(Penna製品設定)
に反応して勝手に耳に当ててると、

通りがかった大介が
「勝手に触らないでください。
何で耳に?それ紙コップですよ」
と注意する。

「子供の頃糸でんわ やらなかった?」と
妙になれなれしく話してくる宅間に
怪訝そうな顔をする大介。
とか。


あぁダメだ。
ガッツリ共演妄想が止まらなくなる(笑)。

こんな共演どうすか。
TBSドラマだけど

間接的に
慎吾主演「ストレンジャー」番宣に
なる?かも(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛と慎吾の共演←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
慎吾ドラマとのコラボ、殺人犯は
バンパイア(笑)。宅間のうなじ
に噛みつく慎吾のシーンは見たい
(笑)けど。宅間のおもちゃの中
にイチゴの紙コップあったら(嬉)

>ちびママさん
TV局を越えての番宣があったら
楽しいですよね。なかなか難しい
のかな?ドラマの雰囲気を壊さな
いような感じで、サラッと入って
来たら嬉しいですね。期待!

>つよぽんいのちさん
お久しぶりです!スペシャリスト
の展開が気になりますよね。この
ストーリー展開を考えてる脚本家
素晴らしい!シリーズ化して欲し
いドラマです。お願いー!!

>マーチさん
イチゴの糸でんわの二人が可愛
過ぎで引きずってます(笑)。
スペシャリストは体調万全で
全神経を集中してどっぷり見たい
ですもんね!楽しんでください!

>NRKさん
しんつよのイチゴ糸でんわ妄想
をドラマにも持ち込んでみました。
ちょっぴりの妄想でも楽しんで
頂けたら嬉しいです~。これから
も妄想暴走気味で行きます!(笑)

 

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無音  HOME  糸でんわ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]