忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
amazonさんに注文していた

『KINEJUN next vol.05』



昨日ようやく届きました!


草なぎ剛がたっぷり!
「中学生円山」どっさり!
SMAPもいっぱい!の
大満足の1冊!


草なぎ剛のグラビアページが
かなり多いですよね!

美しいアップ!

それも鏡が多用されていて


ザ・ナルシスト剛!!(笑)

このナルシスト具合は
稲垣さんにも負けてませんよ!(笑)

こういう感じの写真ばかりなのは
草なぎ剛には珍しいかな?


珍しいと言えば
この写真の中に

やけに作り笑い的
微妙な笑顔のモノもあって(笑)。

そう見えてるのは鳥桃だけ?

とにかくどのナルシスト剛も
じーーーーーくりと(笑)眺めちゃいます。(幸)


クドカンさんと一緒の写真の方は
ちょっと色の感じがレトロ風?
昭和な匂いがしますね。

そのレトロ草なぎ剛の
胸元がっ!

胸の谷間がっ!(笑)

下井パパって、こんな胸の谷間の持ち主だったの?
って感じですよ!
久々の谷間(笑)。
(谷間谷間って、中学生の妄想レベルの鳥桃・笑)


読み応えも十分!
(いや、まだちょっとしか読めてませんけど)

「中学生円山」という映画にとって、
草なぎ剛の存在がいかに重要だったか!



クドカンさんの中学時代
「妄想し過ぎて、こんなんで大人になって
大丈夫なのか不安になった」って、

鳥桃も中学時代同じ不安を感じてました!(笑)
そして、現在妄想大人に。
大丈夫だった・・・って事?(笑)


18日の公開が益々楽しみ!

目を閉じてるのと正面を見つめてる剛が2P並んでる写真が好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
日本全国どこにでもSMAPファン、剛ファンは居ますよね。
AERAの発売後も一瞬で売り切れ店続出だったようで。
嬉しい事ですが、本を探す身としては大変(笑)。
キネ旬の剛くんが下向いてる写真良いですね!
そしてあの微妙な作り笑い!そう!表紙めくって直ぐの!
ほんとに微妙な表情で、引き込まれます!(笑)

>つよきょんさん
「中学生円山」舞台挨拶、ガン見して来ますよ!
「ヤバい奴!」って思われるくらいガン見します!(笑)。
LIVEと舞台以外で生剛を見る機会が私に巡ってくるなんて!(幸)
雑誌もいっぱいで嬉しいですね!部屋に積まれてゆく
雑誌の量が怖い(笑)。どーすんのこれ!
片付けられない鳥桃なんです。

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]