忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」に登場の草なぎ剛が、

非常に可愛くって、
爽やかで!
(今後のヘアスタイルの動向が気になるけど・笑)

ネオンカラーのピンクのTシャツが
似合ってるねー。

一気に
今日も一日頑張りましょう!(笑)
って気分になりました!




さて、昨夜は
「みなさんのおかげでした」

『男気じゃんけん』に
草なぎ剛とクドカン参上。

「男気アイドル」

という言葉が草なぎ剛にはピッタリ!
(部分的に・笑)


欲しくも無いもの(笑)を
じゃんけんだけで
男気を見せて豪快に大金で買う。

ひたすら じゃんけんだけしてる番組(笑)。


『中学生円山』の番宣を背負って
男気アイドル草なぎ剛は

ちゃんと
じゃんけんに勝ってくれました!

宮城県名物
笹かまぼこ(通常の250倍の大きさ)x2枚

合計150,000円也!


この1枚10キロもの巨大笹かまぼこに
かぶりつく草なぎ剛!


ガブリッ!
と喰いつく感じは男気感じるんですが、

なんか眉が下がりっぱなしの
ちょっと情けない感じの表情になってるじゃないの(笑)。


15万円の笹かまぼこ代金を
男気で支払ったまでは良かった。


しかし、何故かここで、

「こんなモンいらねーよ!」発言フライング(?)。

変な男気スイッチ入っちゃった(笑)。



で、
巨大笹かまぼこ買ったにも係わらず

ケツバット(笑)。

ノリさんに
「こういうこともあるから気をつけてね」って
注意されてるし(笑)。



とにかく『中学生円山』番宣が出来て良かった!
クドカン じゃんけん弱すぎだし(笑)。


できれば最後の
クリネックススタジアム宮城の
看板権をGETして欲しかったな!
是非『中学生円山』の広告を出して欲しかったよ。
(人のお金だと思って勝手な事を言う・笑)

カモメの餌やり、「僕もやりたい!」って剛の反応が可愛すぎる。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
男気じゃんけんの中に彦一さんを見ましたね!
やっぱり男気=彦一!(笑)
あの黒スーツ、立ち姿がやっぱりカッコよくて!
それなのに、カモメの餌やりで「僕もやるーー」って!(笑)
あーーーん、もう可愛過ぎ!(笑)

>うどんさん
ピカルでは「スーパースターが何やってんすかッ?!」
でしたよね(笑)、しかし男気では ケツバット!(笑)
こうやって先輩の番組に出られるっていうのもいいですよね。
今となってはSMAPより色んな意味で上の人って
そうは居ない(笑)。
中学生円山鑑賞、今頃楽しんでますね?感想待ってます!

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]