忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「おじゃマップ」に
ついに草なぎ剛登場!!

この日を楽しみにしてましたよ!


「中学生円山」タイミングで登場?
って事になるのかな?

完全に舞台「二都物語」
ワイルドスクネの姿で登場でしたが。

そして「二都物語」の映像も沢山放送されたのに、

『現在上演は終了しています』
みたいなテロップが出て。


「中学生円山」宣伝もなく、
「二都物語」宣伝でもなく。

何か、凄く中途半端だ(笑)。

それに、
登場時間短ーっ!




スクネを演じた直後の
ちょっと高揚感が残る草なぎ剛の姿。

二の腕全開!!
(ホレボレ・笑)


そんな時に
楽屋に見知らぬおっさん(春日)を見つけて、
ちょっと不安そう。
でも強気(笑)が可愛い。



慎吾くんが登場しても、

キョトンとしてる。


慎吾くんが舞台を観た訳じゃないって知って、
ちょっと残念そうでしたけど、

慎吾くんが
「草なぎ剛、頑張ってるな!」って感じで
草なぎ剛の肩をガシッと組んだ姿は、

いや、

あれは抱き寄せたと言う!(笑)

なんだかジーンとくるわ。

結んだ後ろ髪をアップにしてる剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>つよきょんさん
ちょーっと短かったですねぇ。
もうちょっと、何とかしてっ!って思うのは贅沢なのかな?
剛くんの映像が全く無かった訳じゃないし、お友達もきっと 
つよきょんさんの気持ち分かってくれますよ!
私もまたスクネに逢いたくなりました!
胸に手と当てて深々とお辞儀する姿が ステキー!!

>ジュリさん
おかげさまで、GWはのんびり出来ましたー。
ジュリさんはスクネ三昧の後ののんびりGWでしたか。
『Joy!!』5種買い。私も覚悟を決めましたよ!
特典の魅力には勝てませんでした。
なんて上手い売り方を考えるんだ!
有る意味頭が下がります(笑)。

>りりぃさん
画面から慎吾くんの愛が溢れてましたね!
舞台見られなくて凄く残念そうな気持ちが
伝わってきました。その後も多分見ていないのかな?
少しでも、動くワイルドスクネが見られて、幸せ!
凛々しくてセクシー!そのままの姿で、
楽屋で中身が剛くんになってるのがまた良し(笑)

>ゆかいゆかいさん
ちょっと短い?と思いつつ、スクネ剛の凛々しい姿&
後ろ髪アップ姿で 十分満足(笑)。
怪しいおっさんに対して強気な姿は、
やっぱりSMAP一男気のある証拠かな?
本物の危険人物の可能性も有るので、
十分気をつけてー!と言いたい部分も有りますよね。







拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]