忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6月5日(水)発売の
SMAP NEW SINGLE

『Joy!!』


発売内容が発表になりましたね!

ビビッドオレンジ
スカイブルー
ライムグリーン
レモンイエロー
ショッキングピンク

の5色展開。

それぞれDVDが付いてたり、
カップリング曲が違ったり、
ステッカーが付いてたり、
なんですが、

注目はこちらっすね!
 
    

「応募シリアルコード」を集めて

必ず貰える
抽選で当たる!!
50(GO)! for SMAP!キャンペーン



やられたっ!

その手で来たかっー!



今まで発売のシングルでは、
複数バージョン発売されていても、

鳥桃は全種類は買ってません。

SMAP大好きだけど、
財布の紐が固い部分も(笑)有る。


抽選用シリアルNoが1枚増えたところで

当たらないしさー(笑←ふてくされ)

と思ってましたし。



ところが

今回は

5種類全部買ったら

必ず貰える。


なんて魅力的な響き!(笑)


AKB商法に加え 更に

ヤマザキ春のパン祭り商法
加わったか!(笑)



SMAP結成25周年の
記念すべき50枚目シングル。

御祝儀的意味も込めて

お買い求めですわー。

ジャケ写はどれもPOPで可愛い!草なぎ剛のヘアスタイルもOK!(多分・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>富山の剛ファンさん
5種類は悩みますよね。「買わせよう」という魂胆が
見え見えなんですが、完全に全員プレゼントに
釣られますー。「yes we are」はどうなっちゃうんでしょうね?
また直ぐにCD発売?また複数種類発売で全員プレゼント?
それ、怖い!(笑)

>きょうこさん
パン祭り商法。敵(笑)も色々と考えるもんですね!
しかし、あっさり攻略されちゃう私達って、どうなんだ?(笑)
舞台、映画、本にDVDに、CDに。
楽しい事は沢山ですが、お金も沢山ーーー。
これらを心の糧として、一生懸命働きますか!

>つよきょんさん
どんどん増えてく雑誌類にDVDにCD、隠すどころか、
溢れかえってます(笑)。
それでも、同じCDを何枚も購入してるって事は
極力バレないようにしてるつもり(笑)。
もうとっくにバレてるのかもしれませんがー。

>ちびママさん
「もれなく」に非常に引かれますよね。
何て上手い所を突いてくるんだ、ビクター!!
私も携帯を変えたので、ぜひ着ボイスをお願いしたい!
抽選で当たる方も、ちょっと(笑)気になりますね!
当たらないけどー(笑←ふてくされ)。

>かずままさん
やっぱり悩みますよね!
基本の曲は同じで、付属品が色々で・・。
1枚で十分じゃないかー、でもでもーーーー、DVDも
欲しいし、別のカップリングもー。
それにそれに、全員プレゼントだなんて!もうっ!(笑)

>ぱちりすのママさん
まあね、数種類出すとは思ってましたよ。
しかし、まさかパン祭り商法で来るとはー!(笑)。
またいつものパターンで、数枚買えばいいか、
と思ってたのに、全員プレゼントだなんて言われたら!
負けてしまう・・・。(弱い奴・笑)

>みぃ☆さん
お久しぶりです!
お知らせありがとうございます!
以前頂いたアドレスにメールしたんですが届いてるでしょうか?
是非宜しくお願い致します!
メール届いていないようでしたら、またコメント下さいー。


拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]