忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ピカルの定理」。
草なぎ剛に かなり時間を割いて頂いてありがとう!
(実はあまり期待してなかった・笑)

いつも騙される一方の草なぎ剛が
今回は騙す方ということで、

すっごく楽しそう!

騙す相手も
ピース綾部や直美ちゃん、ノブコブ吉村と、
「いいとも」や「ぷっすま」なんかで共演が多いし、
かなりリラックスしてる様子。

直美ちゃんに関しては

「直美ちゃんは僕に興味無いです。
ちょっと傷ついてます」だって!(笑)

一体何があった?(笑)



さて、
草なぎ剛に与えられたミッションは、

新入りADに変装して、
それぞれのターゲットに草なぎと気付かれずに
話しかけたり、舌打ちしたり、
ブーブークッションでおならしたり
(ジャニーズに申請書提出済み・笑)
卵かけご飯食べたり。


AD風衣装に着替えた草なぎ剛。
キャップと眼鏡とマスクで顔を隠す。


ここに草なぎ剛のオーラ全消しの
AD演技が加わると


たたずまいが

ハンパないヤバさ!(笑)。


騙された3人が3人とも
口をそろえて

「ヤバイ奴が入ってきたと思った」と。


じっくりと見た訳でもなく、
沢山話した訳でもないのに

伝わるヤバさ(笑)。


このヤバさって、ホンモノかも?
って思える(笑)。

ミッション中に
大胆にも帽子脱いで眼鏡とマスクを外すと

そこにはSMAP草なぎ剛!
なんだけど、

一瞬にしてヤバイ奴に変身できるってーのは
やっぱり才能なんだろうね。


ミッションに無い事を勝手にやってみたり、
クリアしたミッションを更にレベルUPして繰り返したり、
ピース綾部にはコップ3杯分の水をぶっ掛けちゃうし、
カンフー(?)の動きはけっこう様になってるし(笑)。

草なぎ剛の自由にやりたい放題やらせてくれて、
その上「中学生円山」宣伝もさせてくれて、

いい番組だ「ピカル」!
楽しかったよ!

anan表紙の草なぎ剛のヘアスタイルが大泉洋化してませんか?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。


>ながねぎさん
剛くんの大胆不敵、最高ですね!
計算してるのか、行き当たりバッタリなのか、
とにかくやっちゃえ!って感じで 楽しそう!
週末は忙しいんですね。その一仕事が終わったら、
じっくり剛ワールドに浸って下さい。
初日舞台挨拶レポ頑張ります!が、頭真っ白になってそう(笑)。

>いよかんさん
ジャニーズにはやはり「オナラ申請」が必要でしたか(笑)。
許可を取ったせいか、思いっきりブーブーやってましたね(笑)。
アウェイでも大胆さは変わらず、とにかく攻めますよね!
何時でも攻めることが出来るって、凄いです!
25年伊達にSMAPやってない!どんな困難なミッションだって、
剛くんにとっては 楽しさの一つ!なんでしょうね。

>つよきょんさん
スクネが終わってから、一気に怒涛の「中学生円山」宣伝活動。
こんなにいっぱい色んな番組に出てくれて、
映画公開をずらした甲斐がありましたよね。
今回の番宣はどれも楽しい!何より剛くんが楽しそうだし!
この宣伝効果で、「中学生円山」見よう!と思ってくれる人が
増えてくれると良いですね!

>ぱちりすのママさん
剛くん楽しそうでした!緊張というよりは、どう見てもノビノビと
やりたい放題(笑)。「ヤバイ奴」を楽しんで演じてましたね。
3人が3人とも、「ヤバイ奴」と感じる何かを
ビンビンに発してたんですよね。
やっぱり只者じゃないです草なぎ剛!
ヤバければヤバイ程惚れちゃいます!(笑)


拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]