忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
ビストロ別館に きゃりーちゃんがゲスト。


ご注文の品は「クレープ」。

「クレープが似合いすぎて、
これは、きゃりーのイメージに合ってるから
好きって言ってるだけなんじゃないの」

疑惑を口にする中居さん(笑)。


料理の合間に
きゃりーちゃんのプロフィール等ご紹介。

「つけまつ毛はプライベートでも付けてるの?」
「どんな時に付けるの?」と

なぜだかツケマに興味津々の草なぎ剛。

他のSMAPメンバーもその食いつき具合に
「どうした剛?!」な目で見てる(笑)。


きゃりーちゃん曰く
「日常は付けてなくて、
ちゃんとしたお出かけの時に付ける」との事。


そうしたら中居さんが
「勝負パンツと同じだね!」と。


いやぁ、ちょっと違うでしょう。

ツケマが勝負パンツと同じだったら
顔を見た瞬間に

「今日は勝負かよ!」って

半笑いになっちゃうじゃん(笑)。


トークはけっこうSMAPが
きゃりーちゃんに突っこみ入れつつ進む感じ。
この間の堀北真希ちゃんの時とは
ずいぶん雰囲気が違うわ(笑)。

コレはコレでまた楽しいですけど。


クレープ作りもメンバーそれぞれ。

草なぎ剛が作り始めると
メンバー一斉に突っ込み始める(笑)。

作り始めた瞬間に
「あっ!間違った!」ってなるし、

フライパンの動かし方が遅いとか、
ちょっと焦げてるとか、

皆草なぎ剛の動きが気になってしょうがないの(笑)。

で、
そうやってあーだこーだ言われても
稲垣さんに 同じ様な事を言ったりしない草なぎ剛。

何故なら

本当に優しいから
by中居(笑)。

上手にクレープをひっくり返せたと思ったら、
熱々のフライパンに指をくっつけちゃって

「熱ちぃーーー!!」と大騒ぎだし。



もーーー、

SMAPメンバーが
ついつい口出しちゃう気持ちが分かるよね(笑)。

絶対にほっとけないんだよ、
この男。


ビューラーでクリンとしたまつ毛の剛が見たかったね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
真希ちゃんの時のように皆で試食が良かったですね!
慎吾くんの作ったクレープを皆で分ける時、
誰にどの部分が行くかで そうとうもめそう(笑)。
そんなゴタゴタした姿も面白そうですよね!
キネ旬nextもようやく手に入りました!
TV情報もありがとうございます!助かりました!
17日18日の番組チェックは大変そう!

>ながねぎさん
可愛くって可愛くってツッコミたくなるし、かまいたくなるし!
ほんとそうなんですよね!
どーしてこんなに可愛い?まったく罪ですわ!
キネ旬next!!チューしたくなります!!(笑)
最近カメラマンさんたちの剛くんの撮り方が
変わってきましたよね!
可愛いだけじゃない剛!!

>ゆかいゆかいさん
ビューラーしてあげるって、相当接近してますよね!
羨ましーきゃりーちゃん!
そりゃ「まつ毛長いですね」って言いたくなるでしょう!
笑ってごまかす剛くんの可愛らしさに癒されましたね!
ほっとけない愛されキャラです!
初日舞台挨拶行ってきます!初体験です。
今からドキドキ!レポが上手く出来るかな?

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]